スポンサーサイト


これはどうみても

ハチのツクツク日記。


あまりにもツイッター依存な生活を満喫中です

ポケモンが発売され、周りがポケモン一色だったので
うわーほしいな給料日になったら絶対買って追い抜いてやると意気込んでたんですが

いざオカネが入ったいま、ツイッターからポケモン情報が少なくなってきました
まあ月末の鉄拳6のためにためておくか、という事になりました
出費おさえた、あーよかったよかった


これ、いまだからあーよかったで済むけど
実際、ポケモン情報があふれる中、自分もプレイしてたらすげー楽しかったと思います
いいね 買っても買わなくても得をした気になれる幸せ脳。

そんなこんなで、
あまりにもツイッター依存な生活を満喫中です
二回いいました
[高画質で再生]

ねこねこ [ネットショップ] [高画質で再生]

うちのねこその3。 [動画] あとはウチの猫はっときますね
お返事。
最近ツクールゲームにはまりすぎて生活リズム的にやばいです。なにもしてない。

>わーい!かわいいかわいい!ミニーたんのようですなああ゚・:,。*:..。o○☆ていうか一緒にやってる元クラスメイトって誰よ…(はまち)
テンプレはノリでクリックしてホイホイokしたので即かえましたポイッ

エル先生は小中学校時代クラスメイトなあのひとです

>今度はキノスが本文にかぶってるんだぜ?
なんかmacから見ると文字がすっごい小さかったりして、何かと不具合ありありでした。でるち。
まあ、そこが共有テンプレの使いづらさなんだけど、
そこがいいんじゃない!共有テンプレ!そこがいいんだよ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

