不評すぎてウケたので

テンプレまた一時的にかえときます
昨日は帰って即寝た!!

>こんどエチャやるときキャッチフィーリングやってみませんか。お絵かきゲームしながらチャットできるので結構たのしいですよー。参考までに
http://bironist.so.land.to/
ほいほい 後でしらべてみまーす。
遊びネタは大好きとりさん

>テレビすっごくかわいいwけどブログとして見ずらいです(;`・д・´)
一度だけやってみたかったんだよ!!実用性無視で!!
っていうテンプレがいっぱいあるから困り者ですFC2

>わふぅ~~
犬っぽい女の子とみた。

>せんせー!テンプレすっごく可愛いけど、落ち着けません!安心させて!ヽ(;´Д`)ノ
今日もなんか違うテンプレを選んでみた!!
あしたかえるよ!(定型文)

>TVスキン、とってもかーいいけど見にくいですよ!
ここだけの話、デフォルトだとスクロールバーが見えませんでした。
ホイール必須みたいで、ないわーってことで手動で色変えたり。

アレを実際使ってる人はどれぐらいいるのやら。w



数週間ぶりのお返事(゜д゜)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する