スポンサーサイト


テンプレを変えたい気分

et_tv.png






くどいようだけど最近はツクールSNSにツクール記事書いてるので
こっちに記事タイトルもってこれないかなと思いました

せっかくだからテンプレートかえたいな

いろいろあるなぁー

これとか面白いw

これうまいなぁー

記事にしたほうがいいんじゃないかなって(いまここ)
webサイトを作る際に背景色や文字色を指定しないままだと、
ブラウザレベルでデフォルトの色をいじってる人、例えば文字色を白にしている人からは見えなくなってしまうから
背景は白・文字は黒が基本と思わず、必ず指定するように

と高校時代に習いました。
なるほどなぁ、それは対処した方がかっこいいなぁ、って当時は思ったんだけど

今思えばそれで見えなくなったとしても、
デフォカラーをいじった人の自業自得だと思います!!!!!1


まあそれはおいといて、私のテンプレ選択基準のひとつは「白背景」です
だってずっと白背景でやってきたんだもの、全記事が白背景前提で書いてあるんだもの
とはいえ白黒基調は個人的に好きじゃないので、記事以外が華やかなのがイイ感じ

どーれにすっぺかなぁ
これかなぁ
色は無いけどこれもかっこいいなぁ、イラストにさしかえようかなぁ
ネタとしてはこれもやってみたいけどなぁ

とかずっと選んでたら

しめきりーはあすにせまーってるー
またいつもと同じパターン
ギリギリまで宿題やらーん
ついったーでふと、「ふぁぼったーがおちてるなぁ」的な発言した後のやりとり

とり:サーバー落ちてた 「Sorry, Database Server is down なう...」がかわいかった
とり:|ロ';)アファ もうなおってた

>ふぁぼったーが偶に見せるデレ部分に遭遇できたんだよっ!!
とり:|ω`)どうやらいまでも見れたり見れなかったりするみたい 揺れる気持ち これは恋?
>恋かどうかわからなくて、でも意識しちゃうみたいな不安定な気持ち(*゚ー゚)
とり:気がついたら更新を押してるの。たとえ、表示されても、されなくても、何度も、何度も。こうすることで、まるで貴方と会話できてるような気がしてー・・・
>ああふぁぼったんふぁぼったん・・・そんなにこうしんしたららめぇー
とり:更新・・・更新・・・更新・・・更新・・・更新・・・こうしん こうしん こう しん
とり:ふふ・・・・またおちた・・・あは・・・


相手は見ず知らずの人です。
それも他の人との会話のアイマに。ああついったすごい楽しい。
結局テンプレは決まらなかったので、ひとまずはかわいいかったTVテンプレにしておきます
明日なおすので安心してください><
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

