スポンサーサイト


ツクール学園

なんというか、
ここ数日、ツクールSNS(ツクシィ)にどっぷりです
いろいろあって向こうを盛り上げようと必死です
ツクシィ内で知り合ったつきみやサンの企画、「ツクール学園」に参加しました。
企画概要:
各々のキャラクターの資料を送ると、
主催のつきみやサンが学生風にして描いてくれる!


ということで私がツクった1roomの504・502より、
やえこさんとマッキーを送り込みました。資料はこれ。
yaekofile.pngmackyfile.png
どうなったかは、あっちで確認してね!!
私は直接感想送り済みだから!紹介だけ!!

で、描いて貰ってニヤニヤするだけでは
なんとなく申し訳ないので、交流イラストとして10人+うちのこ2人を教室におさめました。
0922tkgk.png
かかったのは2日ぐらいだっけー?ちょーたのしかった。
名簿と見比べると、空気を感じられて面白いと思うよ!!
おまけねこ。
なんだかすごい甘える時期で、気がついたら横にいます。
片手で操作しつつ片手でナでつつ。
090924_001526.jpg
延々とまこちゃんP製作中です。
ちょいちょい。これ間に合うんかな。某企画に送るつもりでいるんだけど。

身内向け報告、
今日はとりあえず3日目に突入まで作りました
もーっと先までいけるとおもったんだけども
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

