スポンサーサイト


ほらきたよー!

伝説のクリエイター、freeサンとお話しました。

いま現在絶賛ガールズパーティゲー製作中みたいなので、
それのことについていろいろきけました
多分ガールズパーティ中一番ぶっとんだゲームになると見てる
お楽しみに!私がお楽しみ!

私?私は別に^^;;
ev02_op02.png
で、
まこちゃんPは一枚絵が入ることになりまして、
ここ数日絵を量産してばかりで私の生活が面白い事になっています。
まだ語れるほど制作に入ってないのでネタ無いー?とふったところ
悩める虫好きさん(仮名)からお題いただきました。

>誰かの日記を引用する
うみどりさん
>今のVectorって、Webフォームで登録になってるんですね。
おおお?ついに手軽に?
いまだにベクターはよくシステムわかってないや、今度みてみよっと。

>勧誘する
ひましてるので知り合いの方、ツイッターきてよ!
きたら例によってばーっと操作と雰囲気・セオリーをおしえるよ!

>れびゅーする
ここどこ
せんせい!なつおわったよ!とっぷえ!とっぷえ!!
最近げーむやってないから歩行グラレビュー。
さりげなく増えてた歩行グラ「イケメン」「美人」が超かわいい。イケメンでもかわいい。
いい感じにメインキャラっぽくて使いやすそうね。
またいつかバトラー描こうかな。
素材屋の醍醐味、他人キャラ素材。いいねー。

>はっぱをかける
犬先生
がんばってとはいえない!いきて!

>xxの質問をつくる・こたえる
1.とりさんの名の由来は?
昔インコかってたのです
被り防止で「あか」つけてとりあか。

2.どこ住み?
愛知県名古屋市。

3.使用ツクールは?
RPGツクールVX、XP。

4.製作中ゲームをあげて?
もぐりごっこ(英語版)
もぐりごっこVX
まこちゃんP(仮題)
パコタワークス
その他^^

5.コロンでジャンプのことで聞きたいことが・・・
毎日ムキムキにてインタビュー掲載中!


おっと自然なフリ!
お返事。

>最近のとりさんは、人が変わってしまったように思えます 何かありましたか?
環境はガラリとかわってます。私だって成長します。
いつからか、ツクールの制作意識に関係する記事は全部ツクシィに書くようにしてるけど、そういうことじゃないよね。

まあなんにせよ何かありましたか、に対して答えられるデキゴトがいっぱいすぎて答えられないかな。
激動の一年。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/09/16 (Wed) 15:54
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

