スポンサーサイト


今日は絵を描くときめたから

このタイトル前にもつけたことあるでしょ、どうせ

ガールズパーティ全盛期のこの世の中、
ひとりでボーイズパーティを企画する猛者が立ち上がってたので
びーすてぃとあまとりさん描きましたよ
0911bstA.png
0911amtr.png
向き合え!
全身みたい!
数パターン用意するつもりでした

例によってサムネサイズミスでデカいけど気にする人はいないでしょう
むしろこれぐらいのサイズじゃないとインパクトないのでヨシとしましょう

BST:
右手の、一色のクセにどういうカタチかわかる気がするハンドマジックが見所。
元から向き合わせるつもりだったから左向きを想定、
まんま棒立ちはつまらんよなぁーってことでちょっとずつ顔がかたむいてったという。
描いてる途中で半ズボンということに気付き、あっれ年齢間違えたか?と思いながら作業進めてたけど
描きおわってからなんとなく、ああたしかに長ズボンってタイプじゃねーかもってことで一安心。
小物のクセに態度デカいところが私にヒットしたようです。

AMTR:
かさねた手の表現は一色では無理でした
なんかもうオーラ出すオッサンなイメージ えーだって物知りだし 多分一番歳くってるだろうし
「二人を描く時は顔の角度かえるといいんだぜ」をなんとなく意識、めずらしく上向きとかやってみました
良い感じにとり絵っぽくない気がする



記事かきながらねてた!
黒歴史絵は明日ね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

