この戦いが終ったら・・・

寝る そして起きたら休日が終る

じゃあ寝ない!!とりです。
絵チャお疲れ様でしたっていうか
今やってることがひと段落したらまたはります

深夜だったのに集まってくれやがってチキショー感謝してるぞコノヤロー
諸事情によりしばらくもぐりごっこVXはおいといて、
まこちゃんP(なにその略称)を急いで作ることに。

現状こんな感じ。

なにこれ→わかんないよね
おお、こうするのか→ハナシがわかるひと

これでグラチーズみたいとまで言われてそれはさすがにwwと思ったけど
そうまで期待されてるとかポジティブポジティブに受け取りつつ完成目指します

タイトルはまだ未定、しばらくまこちゃんPで
あ、そうそう
ブログ右のギャラリーと頂き物を更新しました
もはや半年に一度ぐらいの周期

重いけど 重いから 開いたページの全部を見るでしょう でしょう?なんたらの罠。
お返事。

>なんというロールの気合入り具合!
気合入れたのはりゅーせーサンであって私じゃないッ!!
いやトレースしたから結果的に気合入れざるをえなくなったんだけど!!

大変な絵は「描こう」と思うまでのハードルが高いんだけど
いざ描いたらじゃあもっとやっちゃうか?の精神がグングンと。

>おめでとうでありますか。若干兄弟で遊びづらくなりますね。多分。
念願の!一人部屋です!!!!!11
まあいまは携帯やら通信対戦やらメッセがあるし
正直最近は協力ゲーが無くて同時プレイする機会がほとんどないから
まー影響ないんじゃないの。的な。

というか結婚後はゲームやってるヒマなんてない説。

>マリー・インターネット「格ゲーをやりたければ格ゲーを作ればいいじゃない。って奴ですか。
>変な状態で送っちゃったけど途切れたわけじゃないからいいか・・・

なければ作ろう、は大事。あんなRPG。こんなRPG。

格ツクは、その、ごめんむりだった!
なんだろう、制作が難しいというより、やり方やコマンドが独自すぎてついていけなかった。
あとPNG使いたいから続編希望。切実に。ほんとに。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する