渡り鳥

ss002805.jpg
またlivetubeでパパッと書いたタイトルです 2度目の声だしでした
GはGAIDENのG。名前はほぼ決定?

カド丸にしていろいろいじる
→「あ、やっぱカド丸はずしてえ!」
→いじったぶぶんだけコピーして新規データ開いてペースト
→戻ってctrl+z連打、カド丸にした直前まで戻す
→新規データからいじった部分をもってきて復元

という 実にドロ臭いテクニックを見せましたが誰も興味ないと思います

で、いざ絵をのせてみると
ss002806.jpg
雰囲気があまりにもかみ合ってないためタイトル描き直します。
計画性のケの字もない。

まあもとからラフ案だからいいんです
このあと、アタマん中でブラッシュアップするのです 絵じゃなくて構成のアイデアを
ここ数日、絵描いてばっかで絵についてすげー語りたいんだけど
オモテに出せなくてムズムズ中です


ああ、そのせいで絵あげてないくせに絵について語りまくってるのか
イロイロワルイネ
いきなりだけども
会社がマジでピンチらしく、
どれぐらいかというと緊急で召集して会議するほどの
私と後輩君に「一時的によそではたらいてね!」という指示がでるほどのピンチで
テンプスタッフに登録しましたが派遣経験のない私はよくわかってません

せっかくだからとりさんスキル
イケる イラレ(レイアウト、イラスト)・フォトショ(色補正)
さわれる くおーく・DW
わからん flash
さわりゃできるんじゃないの インデザイン オフィス

資格 ワープロ一級、その他小さいの(忘れた)

そんな切羽詰まる状況の中
絵描いたりツクったりしてるわけですが
大丈夫でしょうか。
で、
ツイッターネタ。

私の帰宅時にはちらほら活動中の人が居て、見てるだけでたのしーんですが
私が作業する頃(ボヤき始める頃)には皆寝てて、文字通り私一人がつぶやくことになってて面白いです

・・・orz

朝チェック時に私のつぶやきで埋まってる人たちごめん!!しかしつぶやく!!!
スポンサーサイト

コメント

てんぷりん、テクノじゃないんだね。
あら残念(´・д・`)

  • 2009/09/03 (Thu) 22:16
  • おはる #-
  • URL

ばっはサンといい、なんでなじんでるのか。w

んーまだ面倒でweb登録済ませただけのところ
近日登録会みたいなのいってまわるんじゃないかなー

しかしDTPで短期なんてないんじゃないの~?と半信半疑

  • 2009/09/05 (Sat) 00:36
  • とりあか #1wIl0x2Y
  • URL

ぇ、ごめんなじんでて(つД`)

お疲れさまでございます。
いやー短期でもいっぱいありそうだよ。
イベント期間中だけとか。

  • 2009/09/06 (Sun) 19:16
  • おはる #-
  • URL

あやまらなくてもw
ただたまに話しについてこれないだろうし、なんだかもうしわけないなーとかおもっちゃったりなんかして

でもさーDTPだよー
イベントでモノ運びとかならまだしも
デザイン面は優秀な社員がやってそーないめーじ

  • 2009/09/10 (Thu) 04:08
  • とりあか #1wIl0x2Y
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する