

もはやlivetube民

またこそこそとリアルタイムお絵かきを配信してました。

知人はともかく、匿名の方はいつも違う人が見てると思うんだけど
共通してなんか優しいです。匿名なのに。

こう見えて匿名のスレッドに結構通ってたり、
まあただでさえネットで活動してる身なので
知らない人との間に壁ツクってるというか、疑い深かったりするんだけど
なんか、その、なんか、とにかく優しかったです。

探り探り聞いてるのがはずい程だったから
もうめんどくせーやと直で聞いてみたら
・Livetubeはオタい人が多いからおとなしくて扱いやすいよ
        (↑多分この場合は良い意味で)
・絵描き配信に来る人はほぼ絵描きだよ

なんだとか。

あーなるほど。
なるほど。

道理で。一見適当なもぐりごっこ絵でも認めてくれる。
多少かじっただけの人からは「適当な絵」にしか映らないってことがわかってるから、
もう自ら「これはこういう絵なのだよ」という諦めを見せてナメさせるのが通例なんだけど
なんか手際や全体の見せ方に素で感心されたので えへへてれるーみたいな。
あーなるほど。いいねいいね。ああ。いい。


いや、もうさ!!
「良配信者みっけ」とかさ!!!
ワタシが有頂天になってもしょうがない!!でしょう!!!!
ということでいっぱいのCGといっぱいのバトラーを描きました
数ヶ月前のスランプ時代には考えられんぐらい絵にハマってます

そして絵に飽きた頃にツクールするんだよ!! はい!ヒット!!!

コメント

おじゃ^
あなたはプロなんだから有頂天になってもいいのです!その権利を有するんです!

俺もganbaru

  • 2009/08/30 (Sun) 03:49
  • akaneko #-
  • URL

あざーす、そしてうp期待!!!11
まあでもぶっちゃけ ほんとここだけのはなし
同じ趣味の知人がほしいです^0^

  • 2009/08/31 (Mon) 22:01
  • とりあか #1wIl0x2Y
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

