スポンサーサイト


配信レポート

ポートレートとレポート似すぎだろう。
ポレポレポート。

ポトレート。ポト。

はい!これからするのは?

無茶ぶりです。とりです。


livetubeにて黙々とお絵かき配信してました。
前まではオモテに出ないよう、コソコソやってたんだけど
今回は一般公開で。

まあどうせ何してるかわからんだろーし
何描いてるのかもわからんだろーし
もぐりごっこみたいなのをまた書いてる、とか言っても自己満足乙だし
そうそう人こねーだろなぁと思いつつ
黙々と淡々と作業こなしてた


つもりが
イラレ利用シタイナーの人と会話広がりんぐしたり
私が「このひとおもれぇwww」って唯一ブクマしてる配信者の人が普通に入ってきて
私とにかく照れて照れて照れ隠しとかウブな一面を見せたり
でかいロールケーキにふいたり
匿名とはいえでぐーさんだと思って話してたはずが中の人が入れ替わってたり
最終的に10人、それも身内はみんな席はずしてたのでおそらく知らん人10人が延々と見てくれてて、

なんかもう一晩で配信の楽しさを十二分に味わった気がします


何よりニコニコやSNS・サイト巡回が出来ないのでやたらと作業がはかどりました
で、肝心の絵はどんなのを描いてたかというと

op02.png
もぐりごっこを経験してくれた方たちならご存知のことと思う・・・
あの謎テンションを4時間延々と配信してなんで10人もついてくるんだよ・・・

次の主人公はこの子です
描いてはいるけど性格とかはまだまだ動かし足りないところ。
おまけ、
配信においてBGMは著作権やらなんやらがとにかく不安なので
ずっとボカロ曲+ゲームアレンジmp3流してました。

特にボカロ曲は著作権気にせず邦楽っぽい曲を流せるあたりが心底使いやすい感じです。
なんか未来を感じた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

