いつものこと

あーあーしまった

コロンちゃん公開後、一瞬とはいえ世界のとりさんになったというのに(?)
絵をアップしてない、こりゃいけない

さて、なにかこう、とりです

これだけはいわせて!
ギャラリーの絵はもう昔の絵だよ!
pixivの方がおすすめ。名前はとりあか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

正直話すと制作ネタはツクシィに書いてます
せっかくだから宣伝しとこう

TKOOKNET.sns
tknetbanner2.jpg


招待システムが無くて私からは誘えないけど
フォームから登録いけます 審査内容はよくわからない

以前は何かと問題の耐えない場所だったけど最近は特に何も。
特に何も。だから紹介できる。

私基本ヒマしてるのでマイツク(=マイミク)登録飛ばしてくれたらたいていOKしますっていうか
基本こういうSNSとかの登録関係は私からはしません!!!シャイだから!!!!!
誘うのはメッセ経由で話してる人だけです

ちょっと嘘ついた、メッセ経由で話してる人と、うみどりさんだけです



とかこういうとこでアピールして相手から動かすことばかり考えています!!!!気をつけよう!!




え、だって返事待ってる時間、私なんとなくソワソワピクピクするんだよ・・・w
さて今夜もツクール。もぐりごっこ。VX。

「装備したらコモン起動」って出来なかったのね・・・ああ おかげで私の人生設計がガランガランゴシャ
まあどうせ暗転させて裏でいろいろやってとか小細工でごまかすと思いますそれよりいまは絵だ、絵!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する