スポンサーサイト


定期回帰タイム

ツクシィ2が登場したんだとかで、
はーはっはとうとう勢力分かれちゃったか、
ライバル現れたからには私は自分勢力のアピールを存分にするなりよ!
とかいって製作中ゲームの限定アピールをするつもりでしたが


以前そのアピールはここでしてました
ブログに書く事がねーなーとひねり出す毎日だったけど
どうやら自分が「書く事のハードル」をあげてるだけでした


ということで製作中のアレなんだけど
もぐりごっこの英訳のついでに二作目作り始めています
女の子だけどゆりぱとは関係ないよ

まあ何も用意してないので文章だけ!
いまはスクリプト素材をめぐりつつぐんぐん想像中




お試し配信
最近でぐー先生のおかげで私も配信に興味が向き始めてます
ダンジョンでも描くんじゃないかね
昨日2連続でおちるというテンションダウンな出来事があったから今回もあるかも
→livetube

またおちるのかなぁ 6:00開始。

10:30終了しました
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/08/23 (Sun) 12:03
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

