神放送を聴きながら

0820man.jpg
マイク配信で神の声を聞きました
なんか野郎描けというお題があがったのでその場で描きました
ずいぶん久しぶり?かな?


まあそんなことより
私にたいして「制服好き」のイメージをもたれているらしく
大変遺憾の意を表明し・・・ いやきらいじゃないけど
そんなでもないよね?ね?
お嬢様好きっていうイメージ刷り込みを繰り返し続けてきたというのに・・・
ていうか携帯もってるコはスキです、これは間違いないです
が、べつに制服は、いやその、当然のように言われたから私がキョドったよ!!
鉄拳で学生キャラ(シャオ)とお嬢様キャラ(リリ)の両方を使ってたりすr
やろうもつかってるって。ほんとだって。
声聞いたからというわけでもないんだけど
スカイプも登録したので
近日やりとりしたいですね!
一般公開する勇気はまだない。

まじ?とかが絶対出るから俗語が嫌いな人は覚悟しなさい。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/08/21 (Fri) 21:54
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する