ブログがとまった時は

リアル多忙、もしくは隠れて制作してるときです。

op07.jpg
な、なによ!わたしは別に、
入りたくて入ってるわけじゃ ないんだからね!


向こうの方にツンデレ文化は理解できるのだろうか
珍しく相方とツクール談義。

とり:長編どうやってつくんだろね
エル:いや短編やってて思うけどとりのあのまま長編にいっても問題ない
とり:長編って「面白い仕掛けを作らなきゃ」の責任がどんどんインフレしてくのが無理w
エル:あるよねw
とり:別にそれをプレイヤーが求めてるとは限らないんだけど作る以上は何か与えたいじゃない?っていうw
エル:単調なダンジョンばかりもなーって
とり:ただ 長編の魅力の一つは「一つぐらい単調なダンジョンがあっても個性だぜ」っていいはれるw
とり:短編にだだっぴろいマップあってもダメだけど長編なら「砂漠だから仕方ない」

エル:それらしさがでるよね


とり:人数いっぱいいるからリュウとケンの胴着は一緒でいいか!!


打つ時は馬鹿みたいに打ちます、とりです
作業中は急に黙ります、とりです

最近はついったーで発散してる。
うみどりせんせーの参戦まだー?
おへんじ。

>コロンクリアしたぬぉーカラスの頭の当たり判定が分かりにくかったけど、なれたらだいじょうぶだぬぉー。とりさんの絵がかわいすぎだぬぉー。
あざーす!ざーす!!
判定とかどうやって設定するんだろぬぉー
びびるほど私はノータッチだよ!!わかんねーもの!!
唯一私の失敗は背景と障害物の同化問題かな。もちょい極端にすればよかた。

コロンでジャンプ、で検索かけてニヤニヤする日々なんですが
ある方は細かく指摘しつつ評価してくれて、
ある方は日本人だからって甘い評価もらえると思うなよ、でした


とてもおもしろかったです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する