スポンサーサイト


making English version

new_op.jpg
わあ なにこの洞窟!
超かわいいー。超あいしてるー。



わけあって英語版作ります。もちろんパラ字です。
ワケ=なんか楽しそうだから。
CG内の文章、アイテムの名称等は
洋ゲーやFPSに詳しかったりセカンドライフってぐろーばるな知人をもつ知人(・・・)に任せました。
身内ならこの情報で誰かわかるかもしれません。そうあの人。

モンスターはさっき私が適当につけときました。
「びっくりクラウド」がそのまま「bikkuri cloud」だったり
「ゴブソン」を「gobson」、「スケレートン」は「skeleeeton」とかもじってみたり。
こういうのはどうでもいい。


ヘップバーンどうするんだよ・・・。
意味通じないよ・・・。



英語に超詳しい上にツクール好きでとりさんの手伝いもしたいという物好きさんいたら誰か手伝わない?
エネミーコメントという最難関が待ち受けておるのだよ・・・!
延々とこのテンションが続くから翻訳じゃ対応できないw




ああそうそう
Yo,Yo 私ランラン 貴方ダンジョン
そんなこんなで 即座に挑戦

を英語でユニークに改造できる神も募集
今日か明日、内緒内緒してたゲームが公開になります

タイトルでググったらすでに見つかるし手に入れてる人もいたんだけど
まだ言っちゃいけないんだろうかウズウズ

PCではしばらくプレイできないかもしれません
むしろ同じ企画にいた方へ
はは!は!!私も参加してたんだよ!!!!
正月にエトリエ銀河を
5月~6月にGF8とパコタワークスを
明日か明後日、そのゲーム(私は絵担当)
9月中にもぐりごっこ英語ver
某氏と共同制作のプロジェクトも裏でいま動いてます

今年はゲームの公開数おかしくないかw
お返事。

>どんどんクルクルに>拍手じゃ風船つかむところだけくるくるだったのにTOP絵は両方くるくるでした。なのでくるくるにしたという。
>まさかまんなかくるくるらんふぁんの白いあれはぱn(サーバーが切断されました。
>改めてみたらただの足とスカートの間の白い背景だったというorz
>動きの流れが想像できるあたり格ゲーの動きを知ってるなぁと感じます。

おちついて!もちちゅいて!
パンツとかえっちいのは私の役じゃないよ!てんじさんやフリーさんに任せた!
ちなみに水着といえばでぐーさんです。
私は筋肉かけないので全身服ならまかせろ!

なんてことも言ってられないので次描くリクエスト絵、ボカロ関連は下着絵に挑戦するつもりです
ってついったーで宣言してから結構経ちました


格ゲーアレンジ、次はマリーさんの予定で-すお楽しみに!
こういうのはイラレで描く前からよくやってました


>やはりペプシ子画面外アウトは厳しいです・・・
いったい何に挑戦してるのかw
10回拍手とか知人とこでもやったことないなー
スポンサーサイト

コメント

English Ver.のお手伝いを…

  • 2009/08/11 (Tue) 15:12
  • 樹 #mYdXx1KI
  • URL

はじめまして、ユウと申します。

勝手にコメント書いちゃってよかったのでしょうか…。。
HPのツクールバトラー素材がカワイすぎたのでいただいちゃいました・・・。
気がつくと迷わず保存してました^^;
一応ご報告させていただきました。

これからもカワイイ絵いっぱい描いてください!

  • 2009/08/12 (Wed) 23:43
  • ユウ #-
  • URL

管理人でーす

>樹サン
わーうれしい。お願いできるー?
ttp://blog-imgs-32.fc2.com/t/o/r/toriaka/moguritxt_enemys.txt
こんな感じです
できたら↓ここのアップローダでも上げてくれれば。
ttp://u9.getuploader.com/toriaka/

期限は9月末には公開したいってだけで細かくは特に指定しないです。
私もわかる範囲でやろうかな。
|ω')わーとかキャーとか感情的な言葉ってどう表現するのやら・・・

>ユウサン
わぉうありがとうございます、書き込むためのコメント欄だよ!
絵はpixivの方にイラストあげてたりするけど
まあ同じ日に全部こっちにもはってるので今後ともよろしゅーに。

  • 2009/08/13 (Thu) 15:02
  • とりあか #1wIl0x2Y
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

