頂き物ブーム

ないw
不意打ちすぎるw

5456018_4bb2c00471.jpg
ばっは先生がハロウィン子。描いてくれました。夏に。
「画像大きいから小さくしてね!」って聞いたけど
ウチは幅400pxまでOKです。ね。あぴーるあぴーる。

で、ハロウィン子、
もう即メッセアイコンに登録するほどお気に入りっております。
かわいすぎだろう。
こんなオシャレな子だったとは私が知らんかった・・・
いやかわいすぎだろう・・・二度言いました・・・

私自身がばっはサン絵は日記絵しか見てなかったので
てっきり私と同じでちびキャラ絵描きさんだー親近感~とか思ってたのが見事に覆されました。
もう私KOだよ もうとりさん下っ端でいいよ。




ていうか
ツクールサイトの私の日記なんて、一般の方が見てもおもろないよ?ってずっと気がひけてたんだけどw
なんとなく、納得したw
よかったらtwitterやろうよー。

でーはでは ありがとござまっした
かほうにしますっていうか いい加減頂き物ギャラリー更新しなきゃ


ところでおはるサンが私のmixiアドをどうやって特定したのか、
見つかった当時からすげー気になってるんだけどご存知ないでしょうか!!
個人情報一切載せてなかったはずなんだけどな!!!


わろたwwとかいってメッセージ仕掛けたのは私だけどさ!
ん?まさかバレてなかったとか?
いやいや。それはないない。


いや、でも・・・そんなばかな・・・いや・・・
スポンサーサイト

コメント

でwwwかwいwwww

ち、小さくしてって言ったじゃない!!(;゚д゚)うわあああ
ごめんね、サーバ圧迫してごめんね!

いやぁ、でも娘さんの髪はステキすぎですね。とても楽しかったのです。くるくる。
ちびキャラ絵は、むしろとりさんに影響を受けて描き始めたようなものです。日記のアホ絵はともかくとして。
ね、師匠。

ついったー始めてみましたが何が何だかさっぱりわかりません!アホな子なので・・・。
ゆっくり楽しみますね(´ω`)

mixi特定の謎ですが、まぁ絵を見れば一発だったんじゃないかと・・・。あとその仕掛けが決め手で。今度メッセで聞いてみよう。

  • 2009/08/06 (Thu) 06:53
  • ばっは #qaTkgg5w
  • URL

ファイル数 5653
使用サイズ 191.62 MB
使用率 9.36 %

(^ω^ )あと50年ぐらいもつんじゃねーの・・

どうもですどうもです
くるくる、みんなが楽しいといってくれます 私も楽しい
みんな巻けばいいと思います

影響与えるような絵を最近描けたっけなーと思いつつ
日記絵が本職だと思ってたwやたら丁寧だったからw
逆に毎回日記に絵つけれるとか影響うけてーなーって思ってたぐらいでw

ついったーはあれですmixiと一緒で
知り合いいないとおもろないので手当たり次第に知人誘えばいいと思います!!
私は携帯からブクマしてそこからつぶやけるようにしました
なんか最近攻撃受けたとかなんかで不具合あってめんどくさー

  • 2009/08/09 (Sun) 11:06
  • とりあか #1wIl0x2Y
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する