ミーハー

DQ9・twitter・MH3と最近のとりさんは実に流行に敏感ですね!
pixivのあれもあって実に時間が足りない

ツクール流行るのまだー?
ずいぶん遅れての紹介になっちゃうけど
a00000820323.png
リュウセイサマが「うちのこ」を描いてくれました
りゅーせーさんのディス、でぐーさんのくるみ、うちのはろうぃん子。名前は無い。
感想もう伝え済みでもう一回書くのが小恥ずかしいんだけどw

りゅーせーさんなりにパーツ?デザイン?を表現してるあたりがもう私らニヤニヤです
ていうか、むしろうれしかったのが、
パーツアレンジについていちいち確認がなかったことだったり
私も他人絵を描くときは、めんどくせぇよ!あの人のことだからどうせOKくれるよ!!です

サンク・ユー・フォー・ドロイング!


てーーーかね!!!
私が無駄にハシャいでアタックして、絵でお返事きたのってずいぶん久しぶりじゃないの!!
むかーーしはナラムラさんとやりあってたっけなー
私のハロウィン娘は、見りゃわかると思うけど現実的にありえないパーツが多数あるので
描く人なりの表現・アレンジが必須になります、
ということでよかったらどうでしょうかそこのあなたも!!!!


参考あるからってまんま同じように描くのでは何かとつまらんですよ
ゲーム製作と!一緒!!
ちょっと離席(12:45)
戻り(13:10)

そういえば前回のペローナなんだけど
ずいぶん久しぶりに首を描いたので、
おおこれはいいなネタになるな!!と思ってwktkしてたら
最終的に首が隠れてしまいました

悔しかったので上をなくしたverおいときます
別レイヤーでとっておくほどの想いだったようです
pelona_omake.png
首・・・わかる?
このわずかな線を描くことにトキめいてた私
自己満足っていつもそんなんです

右は仕上げ後、左は描き途中の絵なので
これまた見比べると細部が違って私が仕上げ直前になにしてるかわかるんじゃねーの!
と期待して大して変わってないというアレになるんじゃないでしょーか

線幅と左ロールぐらいだろうか
お返事。

>ペローナかわいいなぁ・・・待ち受けにしたい。by.ばっは
ありでーす、ばっはせんせいも描いてくださいね、ぜひ!
myケータイでは既に待ち受けです!
ただ数百KBのpngで何かと表示が重いので
pelona.jpgperoQR_a.jpg
pelona480640.jpgperoQR_b.jpg

jpgしたのと簡単に背景つけたverを書き出してみました

>ベローナめっちゃうまー。クマシーもめっちゃいい感じ!!てかベローナってウソップ以外にはかなり強いですよね!!ネガティブ!!
ありでーす。
そう、検索かけて印象に残ったのはクマシーもそれなりにファンがいるってことだったりして
ホロホロ好きはあまり居なかったという

マンガで「どうやったら勝てるんだよw」はキリがないよ!
無茶すぎて面白かったのは龍狼伝のナントカの術

発動すると周囲数mの意識以外の感覚を奪う(動けない、何も見えない)
→主人公の技「念体」なら念じるだけだから戦える!!!
→主人公「お前の術は見切った!髪を高速で振動させて感覚を狂わせているんだ!」

いろいろついていけないw

>とりさんの拍手絵久々に見た気が…ごめん!でもやっぱり可愛いね!
いい加減にかえてほしいよね!!!
ありでーす
かえたいなー

>あんちゃんすげーー
MH3を2本同時に買うとか「転売厨」と思われそうで、どうだったんだろw

うちパーティは ハンマーtoriwaka ガンナーitazuです 今ともにランク8。

>最新ゲームに一緒に夢中になれる兄弟がいてうらやまひー^^
MHはともかく、DQはすごい異例なんだよ、うちとしてもw
MHはMHでアクションやらない兄がプレイする数少ないアクションゲームでさー
チナミニ格闘ゲームを対人までやりこむのは私だけです

兄「シープライト鉱石がほしいんだが」
とり「あ、それ私もほしい」
兄「やっぱないか」
とり「あったwwww水ん中にあったよ ここ」
兄「マジ?そこか」


地図のマーカー見るんじゃなくて直接相手の画面見るっていうw
スポンサーサイト

コメント

v-136v-137v-138v-139v-140
絵文字画像がほしくてちょいちょい

  • 2009/08/03 (Mon) 13:27
  • とりさん #1wIl0x2Y
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する