キマシいな

もうこの一言が頭んなかをずっと右往左往

最近pixivがやたら楽しいです
勢いでリク募集したらありがたいことにリクがいくつか来て、
そのうち一つのペローナ嬢。
0727pelona.png
クリックで二倍

pixivやグーグルで「ペローナ」で検索かけて資料探したんだけど
他の方のイラストはどうも私の中のペローナとは違って、
こりゃマンガ見ながら描くかー?とあさったところ
どうも引越しの時に処分されたっぽくて、
再度ググって小さい公式絵やカバー絵を見て描きました

マンガのキャラクターってば基本的にかきません
かきはじめにすごく勇気がいるというか
私が描く前にガンガン動いてるじゃない?
なんとなく、私の出る幕じゃねーやっていう


はー、しかしこれ描いてる間はホント楽しかった
クマシーあたりでニコニコに浮気したけど
別に急ぎじゃないのに、また一晩で仕上げたくなって
ほーら記事がまたこの時間だ
ということでしばらくとりのツクツク日記はお絵かきブログになりそうです
そういえば昨日の記事がいろいろ面白かったのは私だけでしょうか

macから見ると画像が縦長で、
携帯(softbank)からみると画像が消えてたり出てたりw

なんとなく原因はわかる、サムネを強引に小さくしたからw
お返事。

>バトラー
>うまいっす!!

あざす!ありがとござす!ございます!!
最近その一言に飢えてたかもしれない!

>アマレスがセクシーでかわいいです!あとさっき気づいたのですがRGSS小ネタページへのリンクが切れておりますー><
もうすでにアマレス扱いww
ありがとござまーす

あーあーその辺のページ、なんかブログの都合でファイル名かえられたんだよね・・・
明日、時間あったらなおしまーす 今日は寝る!!
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/11/02 (Wed) 08:24
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する