スポンサーサイト


何もしていない

とりあえず書いておけば記事になる
ブログってすごいや
ブログ右側のガジェットを更新してみました
このガジェット、仕事で使うからそれのテストだったりしたんですが
当時は貼る側がワードを仕込んで表示するモード?しかなかったんだよね
7月8日に見る側が検索ワードを自由につけれるようになったらしく

先週社長に
「おい、とり!前に検索は出来ないって言ってたじゃないか!説明しろ!!」
とかなんかおこられてさ

最近更新のメールが届いたから転送しつつ必死で説明したのでした ちゃんちゃん



アフィリ関係でなんか動きがあるところが多いので気をつけようリスト
※私が説明に苦労したリスト

・6月末にallaboutからアフィリがなくなりました
・6月末に有名どころの電脳卸ドロップシッピングがサービス終了
・7月8日にバリューコマースのガジェット更新で検索・ランキングに対応
以上、なんか私がブルーという状況説明でしたがいかがおすごしでしょうか☆

ツクール側ではアクションツクールが更新されたみたいですが
どうでしょう
誰か公開してうおおそれいいなぁほしいなーー!!とか思わせてくれたら買うかもしれませn
さて、おへんじ
リクは明日か月曜朝にでも出すんじゃないかな

>ひとで。さんのことかーっ!
ありがとござまーす
一瞬何のことかと戸惑ったけども、ああそういえば!!!という感じで見つけました
ひとでさんというかいくらさんは名前がいくつかあるそうで

アドレスあったので絵とサイトを勝手にぺたぺた →web


1831079.png
探してた理由はベースがほしかったっていうアレなので早速!
サイト見るとFlash待ちうけなんかもやっててうらやましーMAXです


>左上向いてるとするとこれかしら?最近の投稿なので違うかもしれませんが
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7696158
ありです、ちがう方でしたがブックマークいれました 紹介ありがとうございます
好きとか大好きとかが満載な曲は一人で聴くに限るね!!
ああ、書き忘れ
サイトリニュしようとテンプレでもあさってるんですが
どうせ意気込むだけにおわるんじゃないすかね!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

