スポンサーサイト


ああそういう時期か

ツクール界隈で
何でこの人とあの人つるまんのかなっていうコトないすかね
単純に機会逃して言い出しにくいだけです^0^

ということで今日はRPG探検隊のえぬさんです
なんか似たような振りで前もはった気がするw

知人から知らせもらって記事見てみたら、
まあ、なんか、その、
拍手で「バランス悪い」とか「光の認識が甘い」とかあって吹いたので
真の甘いとはどういうものかみせてやろうかっていう
etolier_tanken.png
こまけぇこたぁいいんだよ!
ということでちょっと妙な機会だけど近日リンクさせていただきますよろしくね!

あと、
>なんか王女に見えない。
巻けばいいんじゃないかな!!!!! ※趣味です


しッかし知らん人からバランス悪いといわれて
「そうかじゃあ治さなきゃな!ありがとう!」とかポジティブに受け取る人間がいるだろうか
まあそこに限らずいろいろとないわー

というか、りありてぃで見たら突っ込みどころしかないよ私の絵w
あらすじ

pixiv内でずっと前にみた、
ボカロキャラが左上向いてる画像の作者さんがどうにも思い出せない
(再現するとこんな絵→

検索しようにもボカロ絵多すぎ

ブラックロックシューターのverもあったはずだからソレで検索ワード絞るかな・・・

16000件ぐらいあって泣く

20Pぐらい探して諦める


気がついたらなぜかブクマが増えてる

pixivって不思議!!楽園じゃねーの!!(?)
で、ブクマした絵のうち、
とくに雰囲気がごっつ好みな絵の作者さんから
カウンターお気に入られが発覚したので

hakana.png
キャラお借りして反撃しておきました。
またサムネサイズまちがえた

pixivは描いてかかれつの(何語だ)非常に危険区域ですよ!



以上、こういうやりとりがあると一人ニヤニヤしてはしゃぐとりさんでした
twitterでの深夜テンションっぷりがセルフ面白かったです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

