スポンサーサイト


百合ちゃん

ss002750.jpg
どうも、ミコリです。
絵チャ神が描いてくれました。

絵チャおつおつです。
この記事書き終えた後もきっとつづいてるけど。
参加してくれた人おつおつです。

ss002746.jpg
内容は。
かくかくしかじかの流れで百合ちゃん祭が勃発。
いろんな人が百合ちゃんを描くという流れを無理やり作ってわいわいやってました。

とりあえず私のとFREEさんの。全部は載せないよ。
ss002752.jpg
vx_face_fr_20090721025224.png
手いれるといい感じに個性としてタつかも
まあ素材でやると使いづらそうだからやらないけど

多分FREEサンは初絵チャだったと思うんだけど
ガンガン試してて見てて面白かったです
私も、なんとか、ねー ハジメテの勢いを再現したいところ ←既にこれがうしろむk



ていうか今回画像でかくてごめん
サムネ作成サイズ間違えたんだよ!!!

炉心融解を歌ってみた verよっぺいにハマりました

※原曲が好きな人には合わないと思うよ
※どちらかというとネタ側です

炉心融解は流行ってるころに一度聞いたんですがピンとこなくてスルーでした
この人ね、確かにネタがいろいろ混じってるんだけど
歌部分の声がすげーいいの

久しぶりに原曲も聞いてみたけど、やっぱりなんとなく「戻る」おしました
適当に聞いただけの私がいうのもなんだけども
炉心融解は人間の声向きだと思うなー

コンビニやB★RSもね しかしwimはミク声をプッシュ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

