告知とか宣言とか

サイトリニュの話をちらちら聞くせいで私もしたくなりました
誰か有料でもいいから構築してくださいッ☆

個人サイト製作代行サイトあさったら10万近くがほとんどでした
んなに真面目にやるつもりはない
もう一回告知

月曜日は絵チャにログインしてます

絵描かない人でも誰でもうぇるかむ、
絵チャ未経験とかぜんぜん問題ナスーです

えちゃアドレスはまたここに張るので気が向いたらきってっね!

私は何してるだろうか
素材絵かー?
追記はブログと拍手の禁止設定について
ブログのコメ禁止設定はいまこんな感じです
効果無いとわかりながらも
何も対策せずにはいられないという事で
毎回禁止IPとして追加してたんですが
やっぱり効果ないのでばっさりはずしました

ワードは今日2個追加したけどずっとこの設定です

禁止IP、ホスト:
ntoska[0-9]+\.oska
(スパムに頻繁に使われるんだとかで外したくない

禁止ワード:
links for you (この文章が入った英語コメが1日20個来たことがあったんだよね)
人妻
sex       (このみっつは深くかたりませんよ
アダルト
http://    (サイト紹介はURL欄に入れればいいと思います
☆★☆    (さっき追加、景山 由美子サン絡みはこれではじけると予想
ブランド激安 (さっき追加その2


ちなみにweb拍手は今確認したらなんもなかったw
NGワードは有料版限定機能っぽい




とかね、こういうの書くと
禁止禁止うぜーなーって私が思うタイプなんだけども
ふつーの人には影響ないはずだから気にしないでね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する