スポンサーサイト


ああ、だめだめ

ちょっとほめると・・・調子にのるから・・・

もう私の記事無くていいんじゃないの的な素敵拍手byリュウセイサマ

>わぁ! ディスティンだ!! わーいわーい とりあかさんにディス描いて貰っちゃった!
>このイラスト、お持ち帰りして私のサイトに載せても宜しいですか・・?
中略
>以前とりさんがパスでお絵描きしているのを 動画にしてらっしゃったと思うのですが、とても参考になりました。 また拝見したいです。是非に。
>それと、私も自作絵を使うことに微妙に抵抗があります。
>色んな意味でRTP祭は良かった。ラクだったし。ラクだったし。

載せていいよ!いいけど!むしろ載っていいの!?

カエルは脳内でデッサンとかデザインする人=カエル好きっていう法則があってね
(元凶はきっとマンガ家の柴田亜美サンがすきすき書いてるのを見たせい)
なんとなくおいときました

私もー
最初は自作自作って、キャラドット自作してー、とか大変な方に大変な方に製作を進めてたんだけど
そこに大した意味が無ければする意味ないんだよなーと感じはじめ、
いつからかRTPや素材あわせでツクるようになってます

動画はwそのw懐かしいところをつくw
とりあえずイラレな知り合いがいないのもあって相当変わった操作してるはずだから、
きっとそんなに参考にしないほうがいいと思うよ!!!
|ω゜)最終的に絵が出来りゃいいんだよ!!

>コメントしようとしたら禁止ワードがあるのでアカン!と言われてしまったので、そのまま拍手に突っ込んでしまいました。失礼いたしました。
えー

禁止IPかなぁ
どんどんふえてるから一度はずしてみよっと
ということでありがとうございました、

話し変わって、先月ツクールSNSで「偽スクショを作ろう」というお題が出ててですね
いつかやろうやろうと思い
浮かんだ案が「共同制作ゲー、やるとしたらこうなる」で。

勝手にデグーさんを脳内即決して、
あと一人ほしいかなーとずっと考えてました。

ね。

ね。

0719_usokko_ss.png
一晩で仕上げてみた。
ああもうだれかシナリオとシステム作ってくれ
きゅーてぃーでらぶりーなえねみーはデグーせんせー素材+色補正。

行動すると下の属性アイコンが一個増えて、
三つたまったらスキル発動(属性の順番で変動)とか考えてました
私には再現無理です
いいじゃないいいじゃない 妄想だもの

万が一やるとしたらこの子らじゃなくて
きっとそれぞれ専用キャラつくるんじゃないの

ていうかこの子らでやったら
ポッキー娘ちゃんだけが延々としゃべってそうだよ



まだ語るけどいい?

即席のあまり、キャンバスが面白いことになってたのでそっちも撮ってみた
0719sagyospace.jpg
15000クリックwww
右は本来公開しない参考スペースです 元絵おかりしました スクショとりました
色の選択するときにスポイトでとっただけだと雰囲気ちがっちゃっていろいろおもろかったです。
数字的には同じ色でも、絵が私だから合わない。パクって楽しようと思ったんだけど。

はぁーーおつかれ
コンビニ+ご飯込みで8時間近くかかってた

ねーる!!おやすみ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

