スポンサーサイト


ラジオといえば黒岩さん

fm愛知(ラジオ)にて

クロちゃーん!
なにー
サインください!
おっけぇー、送っとくよ!

この一連の流れが毎日、何度も何度もあるんだけど
実にほほえましくて大好きでした
ということで。
先日公開されたラジオ聞かせていただきました(丁寧だ・・・)
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブ

感想はほぼ陛下と同じです
その、か、かわ、かわい、いや、その、だな?この先を言えというのか?
賢い私は直接言わずにこう締める、聞けばわかる。

distin.png
ぶっちゃけるとリュウセイサン=この子のイメージでした

日記上で宣言すると確かに身動きができなくなっちゃうけど、
宣言したおかげで作品が完成することもあるよ!だから、ほら!
ラジオ、はたぶんやらないと思うけど
絵描き配信orゲームプレイしながらのグダグダ語りはいつかやりたいです
語りは死ぬほど下手だと思うので
何か作業して無いとネタが出てこないと思う!

ただ今のままではPC性能と回線がおいついてません
マイクはあるんだけど
あとあと、名前は出しませんがー
久しぶりに絵描きさんからメッセ登録がきました うひゃー
さりげなく絵描きメインで活動してる人って知り合いにほとんどいなかったりします

絵について語り合うとかはほぼ無いと思ってるけど
(というか私自身構図が~とかパースが~とかの話題が苦手)
ゲームのゲスト絵とか、お遊びで絵チャ誘ったりとか
私の気まぐれで引っ張りまわすかもしれないので気をつけてね!!!!
RTP祭おわった今、
自作絵使うことに微妙に抵抗を感じてしまうのは私だけでしょうか


さあ主人公作るぞ!と意気込んでまずRTPキャラチップ見るとか

アレ、それは普通か
おへーーん。
じ。

>ドラクエに属性はありますよ。最初の方にいる「メラゴースト」(でしたっけ?)は、メラ系が効きにくいと思いましたが。
ありがとね!
属性っていうより弱点みたいな感じだろーか
属性っていうとほら、いろんな属性があって強弱があって、みたいな。

>戦士普通に強いですよね。ぶどうかのきあいと、せんしのゆうかん、あと剣を修得させとくと結構強かったり・・・ちなみに自分はPT二人で進めてます。
二人とかアツいw

扇使おうよ扇! パタパタ仰ぐ様が、いと麗しいよ!(?)

というか武闘家さんもvs雑魚戦では戦士より鬼っぽい?
ぶとうかリンリンと戦士のンジャポポ連れてるけど
どうも戦士が見劣りするんだよね
被ダメージ考えると強いのは間違いなく戦士なんだけどさー。

最近うちの魔法使いの存在感がないんだけど・・・
旅芸人とりあこのベホイミだけでいまんとこモってる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

