スポンサーサイト


誘惑に勝てない

なんもしてない
のでペタペタ

船とったとこです
dq91.jpgdq92.jpg
dq93.jpg
れんじゃー?はんたー?をとるために
魔法使い「シルカダン」をはずし、
即席盗賊の「いちご」をつれて地味にクエストこなしてました

なんか私がネトゲ慣れしてるからか、
地味なレベル上げ・素材集めがぜんぜん苦じゃなくてさー
・ぎる(ゴールド)入りすぎw
・戦闘毎に回復しなくていいとか楽でたまらんw
・あと6000か 60匹ぐらいなら今日中に終わるかな
とか妙なポジティブ思考で延々と狩るのがクセになってます

ていうか戦士強くないですか
遅いけどダメージほとんど入らないし
戦士3人で回復一人程度のパーティ組むのが一番強いような
私の流儀に反するからしないけど

DQに限らず
私は魔法パーティまんせー、
兄が物理パーティまんせーなプレイスタイルです

>犬サマ
新しいトコについたら飽きるまで狩るという儀式がいつもあるから!!
そうそう
サイト復帰が待たれるさぶりにゃんこサマが
ボーカロイドネタを語ってて不意をつかれたので

私用ボカロマイリストを作ってみました

まあずっと前に描いた

これに入ってる曲がほとんどなのですが

新たに聞いたささくれサンの*ハロー、プラネット。がヤバかったです
あーロミオとシンデレラ・ミクノロジーいれてねーや
おへんじ。

>右手にキルト、左手にキルト。二つ合わせてバイキルト。はい正しい台詞忘れました。懐かしいロト紋。3人目勇者は女でも良かったんじゃと思った登場後半すぎて感情移入が浅い空気勇者。。。
バイキルトは元からバイキルトだよ!
いや あえていうならバイキルトx2だよ!

フバーハ・フバーハでバイバーハ!
「お前の炎を倍返しだぜ!」っていうせりふだったはずw

3人目のあの人は、というかあのあたり以降は流し見しかしてないんだけども、
女の子っぽい男の子も需要あるということで・・・

>メラとヒャドは1見た目が違う(笑)2名前が違う(笑)3,4が無くて5感じがちがう(笑)
(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

