

しょうがなかったんだよ

天使+感謝されたら塊出る+それを収めるのが目的
ついに天下のドラクエもパコタワークスぱくったか・・・

とりあこ/lv20旅芸人(めつむってるブロンド女の子)
ンジャポポ/lv19黒人戦士
シルカダン/lv19銀髪魔法使い
リンリン/lv19ピンク外はね武闘家


とり「ダーマ神殿まだー?」
イタズ「お、いけるっぽいぞ!」
とり「まじ?いまどこ?廃墟ボスたおした?」
イタズ「それのもうちょい先」
とり「はえー」

イタズ「じらすなぁ・・・」
とり「ん?」
イタズ「神官いないから転職出来ん」

旅芸人生活長すぎるw
最初は僧侶になりたかったんだけど
回復足りてるし旅芸人でいい気もしてきた


てっきりモンハンやFFXIみたいなネトゲバランスかと予想してたらしっかりRPGでした
ダーマ神殿ついたところで脱力して寝ます
書き忘れてた
気が向くまで攻略情報は封印するつもりだからよろしくね
あ、うそ、DQのセオリー知らないんでこれだけおしえて

ヒャドとメラの違いはなんだ。
書いたとたんDQ関連記事みっけて吹いた

>犬先生
木はさっぱり気にならなかった
いろいろ言われるような一部の場所見ると
そうでないとわかっていても脳内評価さがっちゃうから危険

兄いわく
なんつーか

ドラクエってすごいなw

改心の一撃がうれしいわw

コメント

ヒャドとメラの違いは…
「ヒャド」は氷のつららが地面から突き出ている(?)ような感じで、「メラ」は火の玉が敵に飛んでいく呪文です。
呪文を覚えるレベルで考えれば、ヒャドのほうが強いのでしょう…
お役に立てたら嬉しいです。

  • 2009/07/14 (Tue) 16:53
  • 樹白騎 #KwNuAKF.
  • URL

とりゃー

やっぱり強いのかな?w
体感できるほどじゃないんだけど
なんとなくでヒャドを使うクセがついてました

  • 2009/07/16 (Thu) 04:59
  • とりあか #1wIl0x2Y
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

