スポンサーサイト


ミノさんは明日ね

ss002724.jpg

もうやめてわたしーはもー
はーしーれないー

いつー

かー

ゆめーみー

たーせかいがー

とーじるー


りずむが無理すぎて一番印象強い部分。
ん、サムネの方がよく見えるという・・・クリック非推奨ね!!
もうバレてましたが、
リンク追加しました。

先日書いた方たちにくわえてcacaoサンのcacaosoftも。
CACAO SOFT
ずっと前から!はるつもりだったのに!機会が!なかった!


なんでこうリンクについて宣言しまくるかというと
こうでもしないとリンクはった!っていう気がしないからです 自分が
なんとなく思い立って自分の活動範囲をまとめておこう

mixi
※リアルネタばっかです
pixiv
※まじたのしー
ツクシィ
※ID23だった わかいw 
シングリンク
※あんまり目だった活動はしてないけど知り合いできた
twitter
※文字通りつぶやいてるだけ
メッセンジャー
※各SNSのプロフにかいてある

ひまならそれぞれつきあってね!
私から申請することはほとんどないよ!
シャイだから!とりさんシャイだから!!!!!!!

|ω`)o0(最近の「!」の量が異常すぎだろう・・・。
スポンサーサイト

コメント

https://twitter.com/nice_star_guy

俺は登録をしたぞジョジョォーッ!

  • 2009/07/11 (Sat) 19:40
  • NICE_スター!!!!!!!_guy #DW7fQsc2
  • URL

ここでwwいうあたりww

  • 2009/07/12 (Sun) 08:28
  • とりあか #1wIl0x2Y
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

