スポンサーサイト


はい

SNS内にてこんな記事を書きました
1日目夜  顔グラ表情3人分完成
1日目深夜 顔グラ表情2人分公開

2日目夜 顔グラ表情3人分完成
2日目深夜 顔グラ表情2人分公開

3日目夜 スーパー自由時間タイム
3日目深夜 顔グラ表情2人分公開予定


現実はこうでした。
1日目夜  顔グラ表情3人分完成
1日目深夜 顔グラ表情2人分公開

2日目夜 顔グラ表情3人分完成
2日目深夜 顔グラ表情2人分公開

3日目夜 スーパー自由時間タイム
3日目深夜 寝落ち


はい、トナカイ君とHなサンタ。ファイル名がHな。
f_ex08santaG.png
f_ex08santaH.png
トナカイ君:
右上をどう使うかがウデの見せ所だと思います
サンタガール:
最近離れてたけど
やっぱり赤~黄っていいなぁ いいなぁ 暖色いいなぁ

昨日描いた沈黙ぼっちゃまばとらー。
tvx_EX08santaA.png
FFXIのトレダー装備を参考にしました。
顔グラと比べて生気満ち溢れてる感じだけどまぁよしとしよう。
お仕事で。
10案のうち4案が私のアイデアが採用され、

最終的に残った4案の中に私の2案が採用され、

プレゼンでは私の案の反応が思いのほか(営業談)良かったそうです

良かったそうです!!!!!!!!!!!!!1
兄が金剛番長を買ってきてくれました。
これで身内間でもネタが通じるようになる!

ネタが通じるようになってうれしい部分
・知ったことかー!
・仕業ではない、御業だよ・・・
○○番長

兄がグラップラーバキを立ち読みしてきたそうです。
これで身内間でもネタが通じるようになる!

ネタが略
・環境利用闘法
・私は一向に構わん!
・2人だとッ・・さすがに沈むなッ・・・
・敗北を知りたい


結果見えすぎなカード
ガイアvs環境を日常的に利用してるピクル
すでに日常的に使われているせりふ
・ま、マンドラ、ドラドラ、な、なに? (DCベルセルク)
・おりてゆくソウル・・・
・サンつけろよテメー
・リューヤァァーー!?
・!?


ハードラックはそんなでもありません
お返事。
今日も素敵な☆レス!


で思い出したので記事書き次第リンクいじってきます!

>目無しのサンタさんハイジにでてくるヨーゼフみたいで心温まりました。
そんな!かんじ!

だがしかしヨーゼフというとFF2を思い出してしまうのでした

>文字化けしたらしいのでもう一度送ります
>たこ焼きには醤油マヨですか?ソースマヨですか?

|ω')o0(調子悪いのかな?さっきログインできなかったし・・・

マヨらないよ!そーすそーす。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

