スポンサーサイト


懐かしい感覚

f_ex08santa.png半年前に作ったセット
f_ex08santaA.png
f_ex08santaB.png
絵チャりながらつくった二人。闇ぼっちゃんと沈黙姉さま。
歩行グラはツクールBLOGのドット絵プレゼント
闇ぼっちゃん:
なんか絶対いいとこ育ち。
悲しいの表現に目をそらすを使ってみたという。
沈黙姉さま:
こういうこと書くとあまりにも安っぽいネタみたいでアレなんだけど
生きています。
毛が。
あほが。

無表情キャラだから表情いらんだろうってのは素人ね!
むしろおいしいシーンでいい感じに表情使ってやるとグッとかわいくなると思うよ!
っていうのを自問自答しながらの作業でした。

あと。f_ex08santaetcからf_ex08santaにファイル名変えました。
長すぎるとツクール上で見えなかった気がするから。
ss002719.png
で、絵チャ絵。
あれですよ。
なれないツールながらも気ままに描くのが割と楽しいかもです。
以前は好きなように描けないしなぁって事で遠慮してたんだけど。

ということで絵チャおつおつでした。
なんか前半はホコリ掃除でほとんど参加できなくてごめんね!!(※主催)
おまけ

そういえばLD合唱が公開されてました
いわゆる身内わいわいなのでそっちな雰囲気を楽しむのが正しい聞き方
いい感じに雰囲気間違えた私絵が浮いてていいですね!!原作絵師のくせに!!


そうそう、諸事情で曲作者のdanさんとのメッセージログをあさってたら
開幕の挨拶がおもろかったのでスクショでぺたぺた
※左の名前は送信先なので受け取り側です
ss002714.jpg
ss002715.jpg
ss002716.jpg
とりさんは適度にスルーするのが正しい扱い方です。

3つめの名前に笑ったw
ツクールBlogにトラックバックできなかった事件
フゥー
では働いてきます 日曜日がおわってしまった

>久々の素材楽しみにしてます!
>ツクブロも更新してましたね。対応顔グラもまさか!

ありでーす。
ツクールブログ6月素材
魔喰剣のアロスきたー。
一番下のが方向固定ならではのポーズでいいねいいね。
上3人は動かしたいけども!!!!!!1
対応顔グラは、いまたまってるぶんを消化してからかなー。
サンタ表情と牛セット。

7月更新はいつになるだろうね!
・そろそろ水着の季節
・夏休み満喫セット 麦わら帽子とか
・雨降ってきたので(AM9:14名古屋) レインコート

>こんちわ! SB新着じゃないけど、TOP→ゲーム→ジャンルRPGであなたもピンク色の世界に!w
携帯界隈はどこも似たようなものなのかな!
もうとにかくすげーカオスで何かとアレです。すき放題やってる感じ。
たまに見る分には面白いんだけど
まじめに(?)探したいときにイラッとくるという・・・

>前略 最後に一つだけ!拍手のみだと、自分の連続性が相手に認識してもらえない寂しさがあります。かなり。ということで、以上HN:Graafよりお送りしました。
呼び名さえ!あれば!
まあでも私も拍手だったらいちいち名乗りたくないかもw
日記に俺の名前載せて!私の名前載せて!みたいに受け取られるかなぁっていう不安があるw

半分関係ないんだけど
絵ちゃにわざわざ足を運んでいただいたラブリーハッピーアーティストさまにオススメられましたので
近いうちにtwitterはじめるかもです

システムがよーわからんけど、新サービスなんていつもそんなもんです

>あるときCPUファン外してエアゾールで逆回転させたらありえない量のホコリが噴射されますた。面白いのでオヌヌヌしておきます。
ありがとう!でも!もう作業がおわってしまった!

開けて掃除して閉めようとしたらネジが足りなかったんだけども気のせいすかね
肝心のファンがすげー厳重な部分にはいってて
分解しようにもできずの中途半端で不安だったりする
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。いつも楽しく拝見させてもらっています。

あの、2007年7月17日の、BBSリク絵の顔グラフィックがJPEG保存なので、綺麗に透過できません。

よろしければ、PNG形式のものをアップしてくださらないでしょうか?
お願いします。

  • 2009/07/06 (Mon) 12:40
  • POOH #-
  • URL
ビビビっと来ました

沈黙姉さまにビビビっと来ました。
沈黙姉さま主役で何かミニゲームが作ってみたくなりました。
やっぱり表情がつくとイベントにメリハリが出ますよね。

  • 2009/07/07 (Tue) 23:02
  • 小猫編集長 #YpZ9/JVs
  • URL
とりさかさんさん

ミーなーみーかーぜよーつたえてよー

>POOHサン
どうぞどうぞ 新たにそれぞれ200%で書き出しました
ttp://blog-imgs-32.fc2.com/t/o/r/toriaka/aren_touka.png
ttp://blog-imgs-32.fc2.com/t/o/r/toriaka/maya_touka.png

当時の顔グラは容量の都合で全部JPGだったっけなーなつかしー

>こねこさん
ツクールブログに出た時から
「おまけとして悪役風」っていう立場の微妙さがすげー好きで(?)、
この前の祭りがRTP縛りじゃなかったら間違いなく使ってた。w

表情はもう使う側が理屈ぬきですごい楽しいんだよ!
ここのセリフはこの表情で!で、このタイミングで!勢いを出すために乗り出す!よっしゃー決まったーー!!

  • 2009/07/08 (Wed) 03:05
  • とりあか #1wIl0x2Y
  • URL

すいません!

最初に「h」を付けても、ページが表示されません・・・。

  • 2009/07/08 (Wed) 20:42
  • POOH #-
  • URL

あ!
hを半角にしたら表示できたんですが、すいません・・・。

PNG方式にして欲しかったのは、7月15日分のでした。見間違えました・・・。
もう一回書き出してくださいませんか?

  • 2009/07/08 (Wed) 21:18
  • POOH #-
  • URL

ttp://blog-imgs-32.fc2.com/t/o/r/toriaka/0709rikuA.png
ttp://blog-imgs-32.fc2.com/t/o/r/toriaka/0709rikuB.png
ttp://blog-imgs-32.fc2.com/t/o/r/toriaka/0709rikuC.png

元データないんで新たに描きおこしました
怒ってるわけじゃないんだけど
指定間違いはほんと気をつけてね

  • 2009/07/10 (Fri) 00:18
  • とりあか #1wIl0x2Y
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

