スポンサーサイト


誰かツクール界隈の近況教えてよ!

心機一転した直後に
終電オーバー週間に突入しました。とりです。

誰か絵ちゃりませんか。
私絵かいてます。絵チャではなくイラレで。

えとり絵チャ

とりあえず落ちました


※最近いきなり電源落ちることがあるんだよね
 予告なしで落ちた時はあーあおちたんだなーとか思っておk
※一回落ちたらファン掃除します



ん、ああ 時期的に祭おつかれチャットにしてもいいよ!!!!!!!1
tvx_actor02E.pngtvx_actor02E2.png
とりあえず、ほいさほいさ。
杖と剣。

一応語りますとですね

昔の青い頃は手から炎とかの魔法を上に向けてボーッっていうのとか、
手がボヤーっと光ってるのとかがすんげーかっこいいと思っててですね
おそらく私のその意識の発祥?はユウユウハクショの幽助か、KOFの京だと思うんだけども
不思議なことにその二人はあんまり好きじゃない

ということでカッコつけ的なキャラは
私の中ではそういうポーズなんです

絵で火は出てないけど 脳内でデてます
次は過去顔に表情でもたすかなー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

