ロン!

cp_rtp_banner468-60b.png
渡してきた!!!兄のも含めて!!!!

エトリエ勢からはとり・エル・イタズ3作です
馬鹿ですすいません
お返事。

>I can't speak, too. 「過労死」って国際標準語なんだよb 知ってたかい?
いま2徹してるから笑えない!いろいろと!
ふじ!やま!
そうそう外人の方がnobodyknowsのココロオドル歌ってる動画がちょっとスキ
【ニコニコ動画】ノリノリでJポップを歌う外人


>>こいつはバカだから精神10固定でいこう
>なんという高原wwww
>ちなみにゼノギアスは素早さが各人固定でしたヨ。

ここでまさかの日勝(まさる)クンが出てくるとは思いもよらず
固定ってあれだよね、作る側が楽だよね!!

今回の私ゲーはMP・素早さ・防御力固定です
攻撃(と精神)は上げないとExpの意味が薄く感じたから

とりあえず全部が変動してると、作者もプレイヤーも頭使うというか
常にあがってる事を実感させないと意味がないってところがちょーむずかしい。

>ツクールの一歩先をいってる感じですかね。
https://www.synthe-web.jp/
ふつーに凄いと思った、でも3Dうちうごくかなー。気がむいたら試してみます。
ならむらさんとか好きそう。でもキャラに馴染まなそう。w

ゲームといえばメイドイン俺が面白そうで気になってる
誰か買った人いる?どうどう?
あとあと、パーティキャッスルはウチは動きませんでした。ネトゲPCでも。

>ブログにUPされているシヴァなどのモングラが右クリックコピー、名前をつけて保存でもpng保存ができないのですが、とりさんはできるでしょうか?こちらの環境設定のミスかもしれませんが、一様報告させて貰いました。もしよろしければご確認ください。
pngをブラウザで開くとそうなっちゃう気がしますよ
サムネイルの時点で右クリック→対象を保存押せば・・・でもサムネイルじゃなかったらどうするんだろ
とりあえずいまシヴァサマ確認したらできました(できないときもあるw)

まあ落とせなくても、確かブラウザを変えたら落とせたはずです
データ的には、いままでと同じpngデータを貼り付けただけなので何もできないというより
私もある時期からなりはじめたから、やっぱブラウザのアップデートのからみなのかなぁ

>にゃんにゃん
>ねこかわいい
ここで書いてる時点で私に元気があったら写メとってたにゃん!

>インフルやばいっすね
個人的には男の子牧場が気になってました あほだあれは
さっきニュースで閉鎖ってでてたね
題材はアレだけども、
x軸y軸に好きな属性ふって「使う人の好きなように置いてね」っていう方式がちょっと面白かった

>you will die
warosu
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する