スポンサーサイト


まっててね

いやごめんまじごめん

あとエネミー10体作れば終わりです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと8。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと4。でも全部ボス。
夜になりそうだから報告だけ><

兄ゲー:すでに諦めて横で寝てます まあED直前作ってたから私とあわせて投稿する事になるかな
とりゲー:XPは諦めましたとりあえず今日9時まで作ります イベントはクリア後まで済み
エルゲー:最終チェックをエル自身に任せて投稿済み


兄は多分はじめてのゲーム完成になると思うので
温かい目で見守ってあげてね!!!!
とり「多分、イタズゲーはキャラの動きが細かくてイイっていう評価くると思うよ」
イタズ「ねーよw これぐらい誰でもやるだろ」
とり「いや、私もそれと似たような感じでイベント構成してるけど私もよく言われるもん」
イタズ「いや、さっきのステージとかサボってるしよ」
とり「いや、サボりサボらないとか考えれる時点で」
イタズ「いや、」
とり「いや、」


てかですね
言い訳くさいけどw
四人パーティバランスの楽しさと難しさの感覚がちょっとずつつかめてきました

あとVXデフォ戦は
・エネミーのスキルは画面フラッシュだけで済むから手軽だねー
って思ってたんですが
そればかりだと見事に印象が薄くなる事が分かり、さらにそこから
エネミーのスキルを画面に表示させるために自己強化スキルを使わせるがイメージ的に効果的ってことが
残り5体になってわかりました。

序盤の敵は見事にフラッシュばっかだよ!いまさら!なおさないよ!!

ではツクってきます
おまけ、最近あるSNSに入って、
その中にさっき書いた日記からコピペ

~~~~

今月は
5/10 某ゲーム依頼絵締切
5/13 ボーカロイド依頼絵締切
5/17 サイトのゲームコンテスト企画の締切
5月中 携帯サイトの製作
5月末 会社のサーバー移設

私死ぬんじゃないかって感じです、でした
サイトの製作とかサーバーとかあるけど、私まったく素人なのでマニュアルみながら検索かけながらであーもうむしろ専属SE雇えよって感じです


~~~~

今月だけでwebminとASPとAPIとXMLとアフィリエイトについて学びました!!!


返事は今夜(明日朝)ね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

