スポンサーサイト


アフィリエイトで大もうけして人生うはうは!!こりゃあいいわ私シゴトやめるわ!!

会社の都合でアフィリエイトに手を染めることになりました

>下記のタグをあなたのウェブページのソース内に貼り付けてください。
はいわかりました

せっかくだから記事考えよう

あ、じゃあこれにしよう
090417_2039261.jpg

私のブラウザ、なんかgmailでデータ添付できない不具合持ちってことがこの前わかったんだよね

前に猫先生とツクールの今後と情勢、核の使用に関する密談の時に
「猫おくっちゃう」とかいって添付してないというはずい思いを何度かしました。

090417_2039551.jpg
しましたにゃん。

とりあえずはってみたけど
AM2:20、「この広告リンクは使われておりません」状態です

検索でかかった日記
作成したばっかりだと使われて無い状態になるよ
しばらく(15~30分)するとリンクが有効になるよ
はじめての登録では「審査」があるらしく、はじめての登録から1日~2日かかるみたい
それが完了しないと、上のと同じような「無効なリンク」が出続けるよ

とあったので ※一部脚色
信じて待ってみる

dokidoki
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

