スポンサーサイト


今回は色々違う

cp_rtp_banner468-60b.png

前衛のHPを500、後衛のHP350前後にしました。

敵のザコの攻撃で50ダメージ受けました。まあ普通はこれぐらいなのかな?

ちょっと歩いたらすぐ近くに宿屋があることが発覚。

ならもっとダメージ大きくても死なないか。

敵のザコの攻撃で80ダメージ食らうようになりました。

後衛がヒーリングスキル持ってることを思い出す。

じゃあもっと減らしても回復できるからいいよね。

敵のザコの攻撃で120ダメージ食らうようになりました。



敵x3の先制攻撃!
後衛は120ダメージ!
後衛は120ダメージ!
後衛は120ダメージ!

後衛は倒れた・・・

( ^ω^)・・・
ということで
スクリプトで「分散度」を無くしてテストプレイの嵐してます
公開前に外してもいちどテストプレイすると思うけど
計算しやすいから幾分やりやすい気がしてる

もちろんダメージは抑えました、60ぐらいに
ちなみに回復スキルはコスト安め+味方全体回復の優しい仕様です
今回もまた装備依存ぽいから早く調整終わると思ってたんだけど、
着替えシステムじゃないのに装備依存とかムズムズするんだけど、
いざ、敵に精神系のスキル使わせようとなると
魔法使わないキャラ達の精神設定もマジメにくまなきゃいけなくなったりで大変でした。

こいつはバカだから精神10固定でいこう、とかやるでしょ?私だけじゃないよね?
その前にまた締切直前とりさんです
なあにそのうちオモテにでるさ・・・


お返事。

>ゲームとかで実在するがまだ行ったことがない町の名前や風景が出ると、ついドキドキしてしまいます
憧れの街TOKYO・・・!!

>よね!
きらめくGINZA・・・!!HARAJUKU!SHIBUYA!!

>よね!
あきばに限ってはイメージ通りなんじゃないかな

沖縄や北海道は不思議といい味でるなーと思ってます 特に北海道すきすききりたっぷ。
北へ~ほわいといるみねーしょん~
東海がゲームの舞台になったことってあるんかな?
なんかあんまり無い気がするわー エビフリャー

>can you speak english?
sorry i can't

ガッコウでちょっとだけ習ったよ!!
gakko de tyotto naratta yo
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

