GWおわってた(過去形)

cp_rtp_banner468-60b.png
テンプレいじれば毎回つけれるけど
あとあとなおすのが面倒だから毎回はるよ!

※効率良いように見えて悪い例
でも今日は依頼絵期日が二つせまってるので
絵を描くとりさん
先日ちろちろとXP立ち上げて作ってたらですね
兄が後ろから見てきたんですよね
こういう時はいつも、
製作風景見られたくないからテストプレイを見せるという謎行動にでます
理由はわかりません

最初に表示される画面
ss002673.jpg

兄「ねーよww」
とり「あーしまった そういえばこんなタイトル入れてたっけな」
とり「まあこれでもいい気がする」
兄「ねーよwww」

|ω^)いやいいじゃない かわいいじゃない

それにしてもXPはアレですね
マップが楽しいけど大変で、一個作るだけで満足して終わってしまいます
そんなこんなでとりさんゲーはマップ数個の無難な短編です

誰か信じるんだ
お返事。

>久しぶりに来たんですが、とりさんの絵はいつみても和みますね(*´・ω・`)これからも応援しています(゚∀゚)
|∀゜)o0(最近あんまりかいてなかtt
お久しぶりでございます
誰でもウェルカムでございます

得意の脱線ぶちかますけど
RTP祭のバナー、私が作ったのもあって
「どれが人気なのかな なのかな」とかニヤニヤしつつまわってたら
ほとんどの人がとり絵バナーだった
cp_rtp_banner468-60a.png
キャラドット絵バナーはってるの私だけじゃないかってぐらい。

あれ、ふつーぎゃくじゃねー?みたいなw
どうしよw 嬉しくて笑うw

>星が丘テラス!!!!!!!!! 僕の行動範囲というか、かなりでぐ的にゆかりの地でございました>< 絵チャ楽しかったです^^*  ありがとうございましたー!!!! でぐ
星が丘=hosiGaokaのGはdeGuのGだったとは思いもよらず・・・
絵チャおつおつでございました。
兄が後ろで「この人うめー」とか後ろでぶつぶつ言ってました。
そりゃもうでぐー先生にかかれば絵チャットも美術館に余裕でクラスチェンジいたします。

>エトリエで検索したらモデルさんがでてきたので「モデルまでやってるのかー 多才な人だなー」と一瞬思った。あと相方さんが軽くへこんでるみたいのなのでいつか旅にはいってあげてー
紛らわしいんだけどねw
どこかの「エトリエ」さんはギャラリー開いてたらしく、これ私と間違えられるかなとヒヤヒヤでした
とり行動はここの日記で書いてる内容以外ではゲーセンでの活動ぐらいじゃない?w
格ゲーネタは書いても独りよがりになるから書かない^0^

旅のアレの経緯
とりさんエルさんMさんで予定組む

Mさん(クルマ持ち)別の予定できる
電車他で行こうか

とり「ごめ 絵チャひらいちゃってた 7日なら休みだしいいよ」

エル「7日雨ぽいお・・・」
とり「ごめ 7日から出勤だった 素で間違えた」

再びMさんと予定が合う日を信じてー・・・!次回企画にご期待ください!

>google先生に聞いたらホントにあったww >星が丘テラス
>しかも、星見えるのか?ってくらい都会じゃないっすかw

命名ワードはいつもかぶらないか検索します><
「パコタワーク(ス)」は完全オリジナルで自分で思いついたヒャッホゥと思ってたのに
前々から気になってた「パコと魔法の絵本」が影響してそうな気がしなくもない

関係ないけど
地下鉄で「自由が丘」っていう駅もありました 名前がとってもファンシーでイイと思います
降りた事がないからすげー開けた緑の綺麗な丘が広がってるイメージがあるけど
実際降りたら普通に道路+微妙に寂れた町並みなんだろうなっていう


一生、自由が丘へは行かないかもしれません。この夢は壊させない!

キミハボクガマモル!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する