ミスメリークリスマス

ツクールブログにとりさんタビューがのったよ!!
RunTimeParty!!の略がRTP祭だと思ってたんですが
さらにランパーと略す事が世界的に決まったらしく

次はきっと"ラッ"!この"ラッ"!!

これがいいたかっただけなのでお返事。

>4月20日の絵のパフェのバナナがチクワに見えるビョーキに掛かったらしいo(_ _o)です。原因はたぶん笹カマボコの食べ過ぎですが。それと、遅れましたが、5555555Hitおめでとうです。...〆(。。)
>そして、何故かもっかい押さなければならなさそうな衝動に駆られたので押してみます。 ]p(._. )

コーンフレーク描き忘れたことが悔やまれる。
あざーす、りがとうござーす。まーす。
今日はぺヤングの大盛を買っていま食べてたんですが1/3も食べられませんでした。悔やまれる。

5が一個多いかな!!

>(ピョーン♪)ツクールブログ見ました!うらやまたんけんが出るのを待ってたので、ついに来たなと嬉しくなりました。おめでとうございます!
>(団長)すみません、先ほどのピョーン♪はMixiで使ってる名前でTkool.snsでお世話になっている団長でした;

よくあるよくある。ありがとござまーす。
やっぱり私が最後だったw
「■ゲーム作りにはどんなことが必要だと思われますか?」にマジで考え込んで一週間かかったのを覚えてるw
まあいつもどおりのとりさんだよね ですよねー NE-


みえるのか?と期待させて反転させたらピョーン♪が大好きとりさん

>とりさんトリっすねー
おっと稀に見るポジティブシンキングですね!
そうだよ!
遅れたからじゃなくてアーツさん発のギャグだったんだよ!!!

個人的に「自作絵」っていう言葉が入ってることにちょっとニヤッとしてしまった
アーツさんはわりとツクール界隈まわって見ていると予想w
追記


2525B.jpg
コメント欄を偽造する事に
ああうまいなぁいいアイデアだなぁ
ティチエル可愛いなぁ微笑みバクダンだなぁとか
いつか取り上げようとしてたのに

2525A.jpg
あーあ ニコニコの広告特有のバカな方向にいってしまった
あーあ
スポンサーサイト

コメント

No-Title

>ツクブロにトリサンタビューが載った
拝見しました。
映像作品をゲームとして評価しないといけない立場に置かれた
アーツ氏からの苦悩が伝わってくるかのような
(そういう意味で悩ましい)コメントに感動しました。
同時に、洋食のコメンテーターの前に寿司を置くような暴虐的な仕事要求に涙しました。
と、真面目っぽいのに極めてアホなコメントに…。o(_ _o)

>次はきっと”ラッ”!
語源を忘れた頃にカオスな事になるんですね。

>コーンフレーク描き忘れ
とりさんがコーンフレーク嫌いだと邪推してたのは内緒なのです。d(-w-)

>ペヤング
食べた瞬間、胃にもたれる事が解ってしまうこの凄さ。
食べるのに胃薬がたぶん必要ですね。

>5が一個多い
いっこ多く入力が入ってた模様。o(_ _o) ゴメンネ

Σ(・w[送信]o(._.o)

  • 2009/04/27 (Mon) 22:13
  • o(_ _o) #kQB2lZrQ
  • URL

>アーツさん
多分選んでくれたのがアーツさん自身だからそんな苦労もないとおもうよw
うらやまたんけんは今でも実力以上にやけに綺麗にまとまってる作品だと思うw

>コーン
|ω`)数分で描くときは描き忘れに気付いてもスルーすることがよく

  • 2009/04/29 (Wed) 04:59
  • とりあか #1wIl0x2Y
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する