連休活動報告

作業が進んで面白かったです でも見せられません(キリッ
ということで
0420pt.png
ちょっと前にBBSで報告いただいてた「パフェ☆ツクール」をずっとプレイしたかったんだけど
サイトの不具合でDLできずで、よだれずっとたらしてたんですがついに公開されました。
二回拍手おくりました(゜∀゜)

DL・作者サイト→ここどこ byあっきーサマ

即興で絵描いたけども
あちらの絵師サンの絵が既にかわいいので是非飛んで見て欲しいところ

ゲーム内容は1vs1がメインのオーソドックスなRPGで
色んなトコを調べると色々ゲットできる所が好印象でした
花びら44枚でした(・ω・)
あとはウインクとか着替えとか、作者さんのアルトへの愛情がガンガンくるw
EDまですすめて赤面して今この記事書いてます

なんだか久しぶりに安心できるRPGをプレイできて妙な喜びがあったりして。
難度の高いゲームも面白いんだけど、たまにはほっこりしたいのです。
ということで、報告ありがとうございましーた&完成おめでとござまーす。

これからプレイする人にちょっと忠告しておくと
神殿クリア前のデータはとっておいたほうがいいかもです

花束・・・わたし・・たかっ・・・た・・・・
で、うちが555555ヒットでヒャッホイとか言ってた件ですが
イラストもらったよ!!
一記事一枚公開させていただきたいと思いますよ!!
(一日一枚とは言わないあたりが私らしい)

555555ome_degu.png
いちばんのりはー
パッと見で「ああでぐーさんだな」と即わかるほどの個性派でぐーサンからぺぷし子ッ。
ありがとござまーす、たしかにペプシはキャップのイメージがあるw

そうそう
最近サイトのバトラー素材更新のほうを頑張ってるみたいで
もーそろかなりの数になってきてるのでよかったら見てみてはいかがでしょうか
ぶっちゃけ個人的に自分の素材より使ってみたいです

はじっこのはじっこ byでぐーサマ



なんか他人行儀で自分で笑うw
いきなり休みまくった上で期限について話出すのもおかしいけど
4月中は紹介させていただくつもりではいますが 今ある分では4月分うまりませn
資料はコチラ、私はもろもろの事情で5月から描き始めます
誰かかいてよー。かこうよー。
何かを書きたかったはずなんだけど思い出せないよッ

お返事。

>555888獲ったです。微妙にうれしいです。
おめでとう!おめでとう!!
いつ以来だろなー。キリ番で遊ぶの。

>うらやまたんけんってもうエトリエ様のサイトからはダウンロードできないのですか?
ソースみたら出来ますが出来ない事にしてあります。

>エルさんって怖い人なんですか?ブログを見たらいろいろと物騒なことが書いてあったので
一時期はパンチパーマで短ラン・ボンタンでipod聞きながら日本刀振り回しているという怖い人でした
嘘です
まあ少なくとも私がいなかったらツクールとは縁がない人だとは思ってるw
どっちかというとネトゲ民のような。

>555555おめでとうございます!これからも更新を楽しみにしています~!余談ですがPixivフェスタにVXでエネミーを描いている絵師さんが出品されていました。
どもでーす。
ツクールで検索かけたらドラゴンがかかるので登録してることは既に知ってたり。
結構プロの方いるよね。ヨザクラの方とか。
フェスタかー、私はブラウザ上で見れば十分な程度の絵しか描けないからなぁ・・・w

>555555!おめでとう~^^
ありがとござまーす。
5を6つって見栄えいいよね!

>わたすぃも25でツクールやってるだっぺよ^^しゅみにはぁねんれぇいなんてかんけいねぐねー?おだがいがんばるだっぺよ^
んだばー(゜∀゜)
関係ないんだけどねw

先日pixivでやたらうまい絵師さんがいて
うわーすげーなー3月30枚越えてるじゃん おかしーw
とか言ってた人の歳が15歳で吹きました

自分より上、にはなんとも思わないのに下だとアレな気分になります ってことは今後どんどんアレな気分になる率が急上昇ッ・・・だとっ・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する