アカマイテスト

まるでFC2のまわしもの、とりです
「サイトの表示速度を計測する」サイトで試してみる
Site24x7

まとめ:
・FC2「高速化できるようになったよ!でもコストかかるから広告表示させてね!」
・FC2「OFFにもできるよ!すると広告なくなるけど遅くなっちゃうよ!」

akamai.jpg
データ増えてるのは広告の分かな。


あれ、なんかつけっぱで良い気がしてきた


唐突に(デフォルトで)広告表示、嫌な人は「手動でオフにしてくれ」ってのはどうかと思うけど。
いい気全然しないけど。あれはないわ。


てか広告も、不快にならないデザイン考えればいいのに。
雑な文字並べただけだったら誰も読まないよ。
ということでバカみたいにでかい文字が気に食わなかったので
テンプレで文字サイズいじりました。
消せるけどそこはやっちゃいけない域だから消さない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する