スポンサーサイト


↓の記事は

下書きのつもりで投稿したんだけど
なんか公開になってた


罫線余分にはってあるしw
Yahooニュースより
野党、誤発表を一斉批判=「いいかげんな政府」「大失態」
>鳩山氏は、大阪府東大阪市での集会で「むやみに動揺するより、冷静に対処することの方がはるかに大事だ。いたずらに危機感をあおりすぎることも国際的に問題だ」と指摘。その上で、「このようないいかげんな政府は国民のためにならない」と述べ、政権交代の必要性を訴えた。

ごめん さすがに笑った
ちょっと先日のレイチェルと4コマをpixivに投稿したら
絵描くのが楽しすぎるww

ので今日の日記はここまでで次の絵描きます
絵のモチベうpには塗り絵や素材よりやっぱ趣味絵だな!!
スポンサーサイト

コメント

北朝鮮は不気味な国ですがここ最近は政府があまりにも危機感を煽りすぎているようで個人的には嫌な気分でした。911以降のアメリカにも一時期国民が恐怖で思考停止状態になっていたときもありましたし。
まぁ結局政権交代のことしか頭にない民主党の対応に失笑してしまう気持ちもわかりますが・・・

  • 2009/04/07 (Tue) 23:42
  • どりあん #GsbZZxQM
  • URL

私は現場知らなくて報道しか見てないから
細かいところはなんともいえないんだけど
何もされてないわけではないんだし、最低限は知らせたほうがいいんじゃないかな
確かに知ってもなにも出来ないんだけどサ
とりあえずニュースというかマスコミは過敏すぎなのは間違いない

鳩の人のアレは
外野が、(おそらく)未経験にも関わらず
「それぐらい出来て当然、冷静に対処しろよ、いい加減だな」的な発言をホイホイと言い放つあたりが
勝手なこといってんなぁって感じです

  • 2009/04/10 (Fri) 00:25
  • とりあか #1wIl0x2Y
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

