春じたくOK?

4/1の事を素で忘れてた とりです
去年は30日前後に喪中になってやる気なくなったんだっけな
今年は何しよう
rtp009_plant01.png
ほい ひとまず草をうp
随分公開のびてごめんね

もう一個ぐらいアップしたいからこれから描きます
白虎は、その、私も描きたいんだけど、
デカい絵は気合がノった時しか描けないのでー
↑コイツを引っ張りだそうと、あのころスイートのバトラーフォルダ見たらマリーさんいっぱいいたので
せっかくだからマリーさんバトラーを素材として置いときます。
これで2回目。ブログ探せばランランバトラーもどっかにあるよ。
わざわざ塗り替えましたまとめてダウンロード
注意書きとか:
大したこと書いてないけど他の素材と規約一緒でいいよ
マジシャンだけ縦幅がデカいです
表に置くつもりはないです

○正しい使い方
・絵が描けない俺でも私でも四人パーティの着替えRPG作れる!
・衣装がころころかわるアドベンチャー的なゲームを作りたかった!
・加工して顔グラにも使ってみた!
・思わぬゲームをツクってとりさんをびっくりさせてやろう!

×かっこわるい使い方
・あのころスイートぱくろう オマージュだよオマージュ(笑)
・名前はマリーライト
・サイト上のプロフィールやらキャラ紹介に全データを掲載

△ウケるけど反応に困るからダメ
・あのころスイートの続編作っていいですか?
・他の衣装も追加してください!
・マリーさんを下さい

×なぜかダメ
・レイ兄さんは?
とりあえずここで それっ。Σ[送信]o(_ _o)

やってみたかった
ギブアップにつき寝ます!
スポンサーサイト

コメント

(((o._.)o J

そんなエサで私が釣られ…
(。。)っ~~>`)))><l  …あれ?

>>4/1の事を素で忘れてた
エイプリルフールですな。
私は何故か、ほぼ毎年3月下旬まで気付かず、
思い出したかのように思いだし(日本語的に妙な表現に…)
そして4/1にはその事を忘れ、
4/2に思い出す。…なんて事をやらかしてます。
何故か忘れてしまうのですが、忘れる理由が思いつかなくて
いつものこの時期は無意味に頭を捻っていると言う珍妙な人に…。o(_ _o)

>>草
何故か全体像より小悪魔の尻尾のような細い蔓に目が行きます。

>>マリーさん
上手くゲームに使うのが難しい逸材ですな。
(大概のRPGでは、最強装備に落ち着くと
プレイヤーは装備を換えてくれなくなる意味合いで。)

Σ[送信]p(._.o) ポチッとな。
(打撃音が聞こえそう?気のせいです。…キノセイ…。)

  • 2009/03/27 (Fri) 11:22
  • o(_ _o) #wr80fq92
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する