スポンサーサイト


キノコの国から戻りました

レインボーロード
Mii ワイルドスター
2:43:211


さあ誰か挑戦するものは。いませんか。

そんなこんなで金曜夜に兄がマリオカートWiiを買ってきたわけです。
私は今月もうカネないのに。ホイホイと買ってきたのです。
連休ぶっつづけて走りました。とりあえず隠し要素的なモノは全部出現済み。
wifi繋げて走りたいところだけど、機器がつながらなくなって→どっかいったので再購入は来月かな?

とりあえず私はレベル低いのから順にグランプリ制覇しつついろんなマシンにさわって、
すべて終わる頃には自然と使用マシンが決まってるっていういつものパターンですすめました。
使用キャラはピーチ一択です。そこはゆずれません。
最初は「64・GCと全然ちげー」とかいいながら50ccですら苦戦してたのにね。
いまではトップ独走余裕です。ああ成長面白い。慣れるって面白い。

ということで。後はタイムアタックぐらいしかやることがない。
今日、唐突に「レッドクリフpart2」の試写会チケットを譲り受けて見に行ってきました
帰りに協賛会社の新製品ビールを一本もらって、今飲んでみてるんですが
困った事にビールの良さが元からわかってないんだよ

レッドクリフは、うん、迫力があっておもろかったよ
コレに限った話じゃないんだけど
ツクールで「ぐだぐだになった会話を何とかまとめたい」時は映画が一番参考になると思う
2時間ちょいにおさめなきゃいけないのもあって、不要なシーンがほとんど無くて、かなり凝縮されてる感じ。
どう?酔ってる?
酔ってないよね?いつもどおりのツクツク日記だよ!ツクってないけど。


はいお返事。

>クレカ決済多用しといてなんですが、やっぱりクレカの情報をweb上で扱うのって抵抗あるんですよね。
>セキュリティ的な意味で。なので個人的にはプリカとかデビットカードにがんばってほしいところです。
>特に後者は、クレカの利便性とカード悪用されたときのリスクヘッジという、両面から期待出来そうなんですが(・ω・)

あるある。
私はタダでさえ兄カードだからやたら慎重で。利用規約や確認画面見まくりです。
(いつも兄同伴で私が情報入力。)

カードについては、有名なカード・無名なカードあわせていっぱいありすぎて、何がなんだかで。
コンビニ行くと20枚ぐらいwebマネーだのチケットだのが並んでたりして。
いつか、その辺を一つに統合してほしーと願ってます。

あーしかしヤフオクやamazonには惹かれるものがある、
でも気軽に買えるようになっちゃうと
ただでさえ衝動買い多い私だからヤバそうなんだよねー。

>ねこかわいいですねこ。面倒くさそうな顔がまたキュート。
いえーい。ぴーすぴーす。
そろそろ暖かくなってきてフトンの中にこなくなって少しさみしいです。

>素材ページに人食い花あわせてアップしてくれませんか?(愛)
|ω`)(あ、ごめん忘れてた・・・
今日はもう時間がないから明日ね!

ついに明日って書いた!!

>ちょっと前の記事なんすけど、何かにハマりたいということなのでフリゲで三十秒勇者というのはどうでしょう。
>意外とさくっとハマリます、そしてさくっと終わりますぜ。
>PSPで勇者30も発売されるそうな。
>PSPといえば、「勇者のくせになまいきだ」もおもしろそうですぜ。
>なんか勇者ばっかし(笑)情報提供のみなので返信はいらないっすよ^^b

最後の一文を華麗にスルーするとりさん

勇者30は何かとバカなのでいつか手元に欲しい所です
あのキャラドットで「装備で着替えるぞ!」っていう無駄さがフリゲっぽいというかw

ところが勇者のくせに~はネタを振り回してる感じがどうも好きになれなかったり
やったら面白いんだろうけど、踏み込むつもりは無いかなー。
フリゲにおける凝ってて面白そうだけど落としはしない感じ。

この微妙な違い、だれかわかるんだろうかッ
わかる人とはきっと趣味があう

購入予定としては、来月はちょいと予定があるから再来月以降、かなー?
いまはオーディンとブレスを消化したいのとオシゴトと。
で、「30秒勇者」のサイト見てみたら公開停止になってて
製作日誌みたら「PSPでゲーム化」したのが勇者30なんだとか

すげー

道理で説明文のシナリオが全く一緒なわけだ

うわー すげー

あー いいないいな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

