ミコリちゃん

tvx_people03C.png
そろそろ「更新して無いのはwebサイト的にどうかと思うね 私もだけどw」っていうのがつらくなってきたので
無理矢理やる気を起こしてミコリちゃんバトラー。

あのころスイートのギャラリーおねいさんもこの子でした。
なぜか同じキャラで違うキャラ(性格)を脳内認識できてる事にオドロキ。
だってずっと「キャラ画像から性格連想して構成してる」つもりだったから。
二人が全然違う性格なんだよ。天然娘と。おねいさん。

私のインスピレーションはどこからきてるんだ。自分でわからない。
ちなみにこの子はおっとり娘さん。
あ、絵のこと語ってない
やる気だしの出だしとして、なるべく作業時間くわないよう動きのない正面ポーズにするつもりが
いざ描いてみると逆にタイヘンな気がしたから傾けました。正面って難しいよね。

VX規格ではいつものことだけど、服装は結構好き勝手変更してます。
ちびキャラだから無理にあわせなくてもいい。
次のTearsが待ち遠しいですね。
ふう 今日はとにかく疲れた

携帯いじってたら地下鉄おりそこねちゃってね。
090314a.jpg
引き返すのめんどいし丁度ボス戦だったし、
そのまま環状線を半周して、乗り換えて帰ることにしたんです。
色で何線かわかる人は名古屋市民。

090314b.jpg
ここで電車止まりやがりましてね?
時間が時間なだけに。終電だったし。

深夜+雨+強風の中、3時間ぐらい歩きました。とりです(挨拶)。
お返事。

>ここから送るべきなのだろうか…。  …あっ。Σ[送信]o(_ _o)
どっちでもいいよw
拍手って長文かきにくくない?
私自身が書いたことないんだけどw
どっかで縦幅広げれたと思うけどもうずっとさわってないからなー。

>>うるさいまだ慣れてないんだよ
>この一言に萌えた

すぐつながるよ!といいつつ待たせた時のあの空気を味わいなさい!
耐え切れないから!絶対!

>たまにここの拍手を連打したくなります。
絵を替えようか替えまいか、と考え続けて2,3年経つような(・ω・)
ころころ替える場所じゃないとはいえ、こうもずっと使ってるといい加減かえたい、かなー
次、気がむいたらね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する