スポンサーサイト


連邦の黄色いモバイルスーツ

090308_173615.jpg
どうですか。
これが932SHのVGAカメラパワーです。
フォトショップ通してるけどね。
前よりはキレイです。それで結構です。

そんなこんなで
募集した「なんかゲームしたい」、予想以上にたくさんオススメもらってウケたんだけど
家でる前に拍手来てたブレスオブファイア5、オーディンスフィアの二本を買いました。
速攻で迷わず拍手くれる=いつも見てくれてる方たち=私のゲーム事情を熟知してるからか、
私の趣味と一歩はずれたゲームばかりでいい感じに後押しされて。もう感謝感謝。
(というか購入済みのソフトが一個もなかったってすごくねw)

こういうのプレイ実況すると楽しそうだけど。やらないよ。


とりあえずおーでんの方はじめてるので、気になってて買ってない人はいま買えば
とりブログの話題にリアルタイム共感できるかもだよ!!
そんな事にカネ払う物好きがどこにいるんだ

レビューって程マジメに語るつもりはないんだけど
王様とかドワーフとかまじかっけーわぁ。でけーし。動くし。
そう、予想通り細かい動作にやたら凝ってた。
この辺はプリンセスクラウンでスデに体験済みだったり。や、あれは兄クリアだったけど。
上押したら顔が上向く、って(恐らく)全く意味ないんだけど超楽しい。

で、バーサーカーx2って普通の人は普通に倒しちゃうんすかね
10回以上死んだわけでちょっぴりブルーです


ああそうそう、当然攻略は見ないつもりなのでネタバレ拍手はゆるさんぞ!
FFTの本はなんとなく、200円だったからついw
当時知り合いが持ってて、中のVジャンプ特有のぐだぐだ雰囲気が好きだったんだよw

「時間が流れているということは、早く指示を出さないといけないという事ですね!?」
「キミは攻撃!」
「キミは移動!」
「キミ!僕と結婚して!」

白魔のかわいさは反則
以上、購入報告記事でした
携帯は、もうサイクロイドまわすだけで楽しいよ今は。

とり「あのすみません」
店員「はい」
とり「えっと・・携帯の交換・・なんていうんでしたっけあれ」
店員「機種変更ですね」
とり「あ、そうかもそれです」

携帯の広告に関わってる人間の発言とは思えない

その場では納得したけど、帰り道考えてたら一つイマイチわかってないことがありまして
たまったポイント使って、ある程度値引きできるのはわかりました
ポイントが2か月分あるから3ヶ月目から支払いが発生、というのも理解しました
「ですから、支払いが終わるのは24ヶ月後ではなく26ヶ月後になります」
え?なんで?結局払うの?
と思って今書類に目を通してたら
「月月割」っていうのが3ヶ月目の支払いが発生してから24回をもって終了とかなんとか
ダラダラ書いてありました、ソレは聞いてねー

携帯が流行りだしてから数年後、かなり遅れて携帯持ち始めたんだけど
すでに使いまくりの人はこの辺全部理解してるんだろうか
とりさんこれで機種変更二回目だけどほぼ店員さん任せです
お返事。

>バランスの良い高品質RPG>ブレスオブファイア4 いろいろ異端なRPG>ブレスオブファイア5 などはいかがでしょうか。とくに5は中古なら300円ぐらいで……
そう、やすかったw
ありがとうございました、最初に寄ったゲームショップには置いてなくて、中古屋行ったら5だけありましたとさ。
オーディンのあとに遊んでみまーっす。
いろいろ異端とかw ワクテカさせないでw

>見せかけコールはその場から逃げたいときの口実に使うんでは?機能知っている人には通じないk
>PS2ですが、私はオーディンスフィアをお勧めします。絵がきれい。
>後ぺぷし子TOP復活おめでとう。風船は拍手専用装備なのですね。

>携帯
そんなベタなウソついて逃げる人ってどうなのw
私そもそも常時マナーモードだからなー

>おでん
ありがとねー絵も動作もやばいねー。
一枚絵が動くアニメって感じ。
背景も、「この森おかしいだろwwキレイすぎだろwww」とか兄とつっこんでました。
手前が暗くて奥が明るい。

>ぺぷしこ
そういえば風船ってデフォ装備だっけなー
装備といえば服が冬服ストレートなので、夏服みたいなの考えようかなとか
でも私にそんな服装センスはないのでどうしよう、でそのままRPG化しちゃいました

>トップ絵d^^b{グー
d・∀・bあざーす!

>完全に自分の趣味ですが女神転生3とかどうでしょう。かなり好き嫌いの分かれるゲームですが
拍手いただいたのが購入後でした、ごめんね、でもありがとね!!
メガテンは、そういえばさわってないシリーズの一つだなぁ
見た目ですでに好き嫌い分かれそうってことは超わかるw

>Ruinaかタオルケット2はいかかでしょうか 浮いたお金で、RPGじゃないけどサクラ大戦Vを購入すると全てが丸く収まります
こちらの方も購入後だったけど、ありがとござまーす。
とり「ここで"おもろいフリゲないですか"じゃないあたりがすごいよね」
エル「まあそんなもんだよね」
とか裏で夢の無い会話してました

Ruinaは、ところどころで話題を見るけど、見る限りではここまでやったからクリア!ってゲームじゃなさそうだから気軽に手をつけられないかなー
タオルケットは鬱展開がどうこうっていうのをみて私に合わないと思ってさわってなかったり
てか、合う合わないおいといてフリゲで紹介されるってうらやましいなぁ

サクラ大戦は1を兄がプレイ、2は雑誌上でレニがやたら人気、3以降は事情ほとんどしらないとりさん
戦隊的な雰囲気は割と好きです
なんだろう、でも購入まで手が伸びないw

とーきょーきぼーのまちー
とーきょーじゆうのみやこー
とーきょーもーだんのかぜー
うーうーうーうーうううううー
スポンサーサイト

コメント

なにぃ~、やっちまったなぁ!

今晩は~♪

>>VGAカメラパワー
普通の使い方(?)をするのであれば充分な性能のカメラが携帯に付いてるとか、
便利なのやら恐ろしいのやら。
スカートを穿いて歩けなくなる時代が来~る、きっと来る~♪(=,=)/

>>VジャンプのFFT攻略本
珍しいですよね。コミカルな攻略本と言うのは…。

>>サイクロイドまわすだけで楽しいよ今は。
フラグヲ タテルノガ ハヤスギルヨ…。o(_ _o)

>>携帯の広告に~
そんなものですな。
誰であっても似たようなものだと思います。

>>月月割
解りにくい特典ですな。
22/24ではなく24/26という。
しかも、割引と言うよりただの長期契やk…おや?だれかきたようだ。
ちなみに、この場合は、「24ヶ月で支払いが終わるプランはないですか?」
と聞いてみるのもアリかなと、個人的な意見です。
(済んだ話にツッコミを入れるのは気が引けますが…。)
なぜなら、3月期は携帯の(新規を含む)購入層を取り入れる時期なので、
顧客引き留めの意図を含めて普段よりお得なプランが少し多いのです。

相変わらず酷い内容なのです。
あっ。Σ[送信]o(_ _o)

  • 2009/03/11 (Wed) 23:21
  • o(_ _o) #kQB2lZrQ
  • URL

>>カメラ
デカい音なるから盗撮には使えないよ!と書こうとしたけど
動画なら音ならないよねっていう・・・

>>Vジャンプ
Vジャンプの本は攻略内容よりあの空気が好きで。w
FF7のヤツもかわいかったなー。

>>割引と言うよりただの長期契やk
あ、やっぱり?www
なんかそんな気がしてたんだよw

こんだけ長期持たせるプランを数多く用意しておきながら
ニュースで「長期もつ購入者が増えて携帯の買い控えが進み、売り上げピンチ」とか言ってて
言ってることがチグハグすぎる。
そりゃ誰だって2年持とうとするわさ。みたいな。
こればっかりは不景気だけが原因じゃないと思うw

  • 2009/03/14 (Sat) 09:44
  • とりあか #1wIl0x2Y
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

