スポンサーサイト


何かにハマりたい

私にプレイしてほしいオススメゲームなんかないすかね。
携帯替えにいくついでにソフト一本買うつもり。

・なんかRPGやりたい
・出来ればPS3、PS2で WiiでもいいけどRPGあんまないよね?
・多少古くてもいいよ
・あんまり考え事はしたくない
・「ツクールで再現できそう」はどうでもいいよ プレイしてから私が勝手に活かす
・ネトゲあさったけどルール覚えがダルそうなのでやめました
・アクツクはおいといて
スポンサーサイト

コメント

ネトゲにちかいですがこのゲームはどうですか

グージーグージーダンジョン
ttp://f4.aaa.livedoor.jp/~jiscald/gugichat/index.cgi
ttp://ampg.hp.infoseek.co.jp/ggd/ggd_hint.html
ttp://www.youtube.com/watch?v=80ZRF0RYgPI

  • 2009/03/08 (Sun) 14:29
  • No-Name #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/03/08 (Sun) 15:37
  • #

ファイアーエムブレムとかお勧め、好みによるけど…

最近出たので有名なのはバイオかなぁ…

  • 2009/03/09 (Mon) 01:47
  • No-Name #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

