スポンサーサイト


トップ絵かえたよー

ss002566.jpg
ずっと天使さんだとぺぷしこの立場が危ういので。
なんとなくペプシ子inアクションRPG。
※ツクってません

あっれすっごい画質悪くなったねw
まあキレイなのみたけりゃエトリエみるといいよ
あっちもjpgだから大差ないんだけど

てかミナサマのブラウザでもこう見えてるよね
カウンターの画像読み込み時に横に長くなるせいで
トップ絵が横に増殖することはあるけどw あれは私にはどうしようもないw
ss002564.jpgss002565.jpg
描いてる途中、髪の影の線と剣の影の線の方向がかぶってしまい。
不自然だから髪の影の線を動かしましたの図。

どうってことないんだけども
私はこういう感覚だけで描いてますよ的な。
3Dとしてとらえて正しいかどうかより、
絵として見栄えがいいかどうか。

リアルさで見たら私の絵なんて矛盾ありまくりで突っ込みどころいっぱいだよ。
とり:RTP祭り(略)どう?
Y:おお、てきとーなゲームなら任せておけ!
とり:ぴざうめー(リアル食事中)
Y:RTPの改変も不可ですかな・・・
とり:改変OKでも私はしたくないなwしたら足りなくなるw
Y:RTP祭りで、皆が同じ土俵でというなら、改変も不可が望ましいですね。


ss001224.jpg
素材の改変OKだと素材が足りなくなる・・・
わかるか、この矛盾が

ファミ通.com 無料ゲームに掲載されてた御伽想詩が急激に気になりはじめました。

前の反応→ネトゲ風かぁ 私もやりたかったけどやれなかった、よくやるなー
今→よくみたらウチのバトラーでてんじゃんwDLしよっとw
以前書いた「とりさんのケータイは30分で切れる」が随分進行してて、
すでに1分で切れるようになってるので
今日携帯替えることにしました。
※ミセで電池交換できるのは知ってるよ

932SH(音なるよ)が有力。なので調べてたら。
>見せかけコール
>音量小ボタンを長押しすることで、あたかも電話がかかってきたかのように着信音を鳴らすことができます。

何に使うんだよwww

最近の携帯サイトは動画なんて用意しちゃって、凝ってるねぇ。
ニコニコばっか見てると感覚が麻痺してくるんだけども
やっぱプロがやるとクオリティが段違いだなー。
画面の切り替えとか桜の花びらでサイクロイドの動作とかたまらん。
ダブルワンセグのシーンで
守備がボールに向かってるところを出すのはなんかかわいそうw
他人の記事を見て、誤字があるとちょっとウキウキします
自分の記事にも何回も何回もミスってるところあるけども
ぶっちゃけ文章の意味が変わっちゃって意味不明なものもあるけども
めんどいのでなおしてません。ごめんね!!
おへんじーな。

>おひさしぶりですw確か、DoCoMoは昔から月額メインなんですよ。1ゲーム¥○○/月とか。
>月額は敬遠してるので詳しいシステムはわかりませんが、ソフバンでも一部にそういう月額制が導入された模様です。
>問題はッ!かつてウリキリだったフラハシリーズを放置してる間にッ!シリーズごと月額コースになってたことだッ! orz

月額はねぇー。
忘れた頃にもガンガンとられてるのがねぇー。
入るときに「月額入れたブクマフォルダ」作ってブックマークするクセをつけておくといいかもしれない。
そういうフォルダさえあれば問題ないかと・・・いや、でもなー。気がひけるのはわかるわw

そういえば「オルレアンの乙女」はDLだけしました、そのうち遊ぶと思われる
それよりケムコサイトのアプリが充実してて見て回るのが楽しかったw

フライハイト3はね、お気に入りキャラでパーティ組めるのが何より好印象でした
普通のRPGではどうってことないんだけども
クリア済みゲームの、感情移入済みのキャラ達から選択ってところにギザもゆるす。死語か。

ケータイRPGツクール新作マダー?
割と真顔で、以前より需要あると思うんだけど

>システム関連のネタで興奮してくすぶってたアイデアを投入して設定が完成。
>気が付けば100*100のMAPを作っていました。勢いって怖いですね。

あるあるwww
マップのツナギが多いマップは"勢いのあるとき"に作っておかないと、
後で何がなんだかになっちゃうというw

でかいマップか、でかいマップはイベント数がとにかく怖いかなー。
ウチのPC弱いもんだから、ちょっとイベント多いとすぐモタついちゃう。
フィールドマップは並列で座標見張って、指定位置についたら場所移動、にすれば一個で済むのがいい感じ。

貧弱PCの動作チェックを頼みたい人はどうぞエトリエへご連絡ください!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

