環状線3周記念

マジです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リンク追加しました。

ここで、サイト初めたての初心者ハートの持ち主だったら
「リンクの基準は~~で・・・相互リンクはするものじゃなくなるもので~~・・・」とか
得意げに上から目線で話すところだけど
スデにピークを終えて疲れた余生を送るだけのとりさんは
よろしくね!の5文字ですませます

5行も使いました

うみどりやうみどりや/うみどりさま
ボンノウバスターの称号を持つ素材・ゲーム作者さま。
私の脳内ではフリゲと名のつくところには率先して顔だしてる方っていうイメージがあったり。

よいのよ!はじっこのはじっこ/でぐちゃさま
いったい どういうことだ!?
ダチブルーが とつぜんなぐりかかってくるなんて!
ダチブルーの こうどうに つい ふしんかんを
つのらせてしまう おれだったが
それは まさに キレツラーの わなだったんだ!
そう! ダチブルーはキレツラーの かんぶ
ゴールデンブラックホワイトしょうぐんに あやつられていたんだ!!
ちくしょう!! キレツラーめ! ぜったいにゆるさないからな!!

あと、ナラムラセンセのサイトが復活したのでハリナオッシ。
これで毎日ニゴロがみれるよ!!
せんせー、ばなーください!

※ほとんどのサイトをリンクから飛んで眺めるのが日課


RTP祭りだったら参加しました。
さて、
ツクってないどころか創作活動すらしてない日々なのですが
このままでは二月の総記事数が面白い事になるので必死で日記書くようにします
シゴトネタやゲームとは無関係の記事はmixiに入会以降、そっちで書くと決めてたんだけど
mixiに記事をほとんど書かなくなった今、こっちに持ってこようかなと思ってたり。
しばらくゲーム記事ばっか書いてたのに今さらここで書くのはKYじゃねー?な雰囲気を感じるんだけど
前は普通に書いてたんだし、うん、今後は私事もここに書こう

軽くジャブ放っておくと
水曜の祝日、午後3時に出勤して自分の仕事を少しでも進めようと会社入ったら
経理のおねいさんが一人でポツン
「もう今日は閉じまりするから。ゲーセン行ったら?」

久しぶりに一日で50戦越えました。
とはいえ今はまだ多忙の極みなので
ヒマな方、拍手でネタ下さい。
質問系(ツクール製作に関する質問や、今後つくってみたいものなんですかとか)から
雑談、ネタ系でもなんでもいいよ。

ただ、文字で済むヤツね!
絵を描かせようったってそうはいかねぇ!気力がねぇ!
だめだよ!
絵は描かないよ!!
だめだって!!


ハイお返事

>結構前にくれた方
報告ありがとねー。
でも、別に仲が悪いとかじゃないよ!
sns内で見てたから事情もしってたよ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する