スポンサーサイト


バキバキ

Image0261.jpg
私と兄の二人が読んでるとたまにこうなる。
事前に携帯連絡するようにしてたんだけど
最近の私の携帯は30分で電池切れたのでこうなる。こうなった。
社内の全員で協力して「土曜日を休みにしようぜ!!」計画が発動、
必死で仕事をこなして無事土曜日を休みにして、
土曜日に20時間以上寝ました。とりです。

一昨日なんかは睡眠時間1時間だったっけなー。
そんなこんなで
PC立ち上げもしてなかったんだよ

巡回ってめんどくせーでも気になるしなーとか思いながらまわってみると
ね、
るるるー
かわった出来事はなかったみたいだね、ああ、空しい

おお、見事なまでに自然な縦読みだ・・・
鉄拳のリリがかわいいです

このコが新キャラとして登場した当時は使う人が多くて躊躇してたけど
強キャラ乱舞のいま、人気オチ気味なので使ってみようかと思っております
で、閉店間際に試しに使ったら、
魅せプレイしてるわけでもないのになぜか乱入されたんですが2回目に勝てちゃってウケました
素人とはいえ浮かしてワンツージャブからバウンド、その後追い討ちぐらいならわかります

=忙しい中ゲーセン行ってた
まあしばらくは更新頻度おちるけどよろしくねっていう

この休憩の間にとり素材でRPGをツクってね!
ここまでツクール放置した記事も久しい
お返事。

>ウィンドウスキン、VX用に直して使っても良いですか?
BBSでも応えたけど
ほとんど自作だからよいよ

RTP改だけが改変

>kawaiii de su ne
arigatou
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

