スポンサーサイト


ちょwとりさんwww

って素で思ったでしょう、あなた。そこのあなたですよ。

私は悪くない、ebさんの勇気ある迷選択に拍手。

そんなこんなで
噂のツクールXP VALUEのサンプルにうらやまたんけんが入ることになりました。
私にしてはVALUEの話題に触れなすぎで怪しかったけど、
実際は単純に忘れてただけです。いつものことです。

うーん、えーっと、うーん
なんか妙に申し訳ない気分になるのはなんでだろうw
まあでも、一般向けっていう意味でもぐりごっこよりはイイです。
ちなみにあのころスイートは(VXだけど)クオリティ的に、胸張って一般に出せるレベルだと自分で思ってます。
ギンガは身内向け。

うーん。語ることがない。
もう過去ゲーについては語りつくしてるんだよね・・・w →
一応、公開してたものと内容は変わってないです。
そうそう、ちょっとぐらい貢献しようかということでゲームページからDLのリンクはずしてみました。
外すだけだとただのイジワルどまりだからここで続編でもポンと出せるとアツいんだけどなぁ。

あとあと、紹介文かいたのは私じゃないからね!
いつものとりさんらしくないけど突っ込まないであげてね!!
ふと自分のログを見て思ったんだけど、
ログを見るたびに思ってるんだけど。
私の記事ってどういう目でみられてるんだろう、とか。

いやさー
こんなだからさー
ぶっちゃけ、書いてる最中や「最近」に入る内の日記は「なかなか面白い事かいてないなー」と常々思ってます。

ところがログ読み漁ると、数週間前のものですら「あったあったww」の連続で、
自分だけど随分前だから他人ゴトのように楽しんで読めるのですよ。
ある意味痛い人だけどホントだからしょうがない。
リアルタイムで見てる人はどうなんかなぁー。

寝るにゃこら。
にゃこらで思い出した

http://en.akinator.com/
ss002512.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

