スポンサーサイト


唐突な自己テストプレイの意味

アナタに、アンサーを。 アンサーw

あのころスイート+がファミ通.com掲載いぇーい。
私がスクショとる際は開始数秒のところしか選ばないのに
あえてちょっと進んだ豪華ドレスときた。
こういうところからシュミを先読みするよ!!

そんなこんなで、
どんどんあのコーナーをとり絵が占領してしまいますぞ!
ベクターどうでもよくなってきたね!!
titlelogo_20090102141406.jpg
新年えとりえげぇむ祭会場
さて、感想締切(今週末)がせまってるのでそういえば書いてないわって方どーぞどぞ。
正直、もっとほしいのでよろしくおねがいします(^v^)

●01~10感想フォーム
●11~16感想フォーム
●17~23感想フォーム

で、私の感想第3回。
気がついたら時間が無いので今回3本、あと2回かな?

■12うみどり様_ジョヤノカネ ボンノウバスター
ss002497.jpg
やっとクリアできたよ!
あの狭いマップで和を感じるのが素敵。
カネの音がなりおわるまで敵の出現時間で間を取ってたり、安全地帯(あんち)があったりと
何気にこまかいとこまで考えられてるのがもうね もうね
攻略法としては敵復帰直後は位置がばらついてるから、
ある程度待って敵を固めてから出動したほうが安全、程度しかwあとは根性w

ツクリがシンプルだから、RPG内のミニゲームとして普通に入れれるのがおいしいね。1マップだけだし。
というか、1roomの時からうみどりサンすげーなぁとか何かとまとまってるもの出すからたまらんなぁとかもうとにかくかんどうしてるのでりんくさせてください!!(?)

■13ASUKA様_元旦戦士オトシダマン
展開の無茶さがwクレイジーw
ss002498.jpg
とりあえずステージ1スコア。
音ゲーは結構好きで、ああなるほどこうやって表現したかーって感じ。
ずっと同じかと思いきや、ちゃんとお邪魔まで。
クリア後に合計金額表示してくれるとハイスコア合戦できてよかったかも。

いかんw 音ゲー作りたくなってきたw

■14でぐちゃ様_もちのこ・もちこ
今回一番の高難度だと思ってるんだけどどうだろう
コンテニューすること数十回、なんとかクリアできました。
相変わらず、他の作者さんたちとは一風変わった独特世界+音素材で。
やればわかる、としか書けない。w
「かぎごい」の言葉の意味がよくわからず、使ってみてああ、なるほどって和みました。
問題は、やっぱ処理速度かなー。
うちはどうしても重くて処理がおいつかなかったのでネトゲ用PCで遊んでました。それでもカクついたけどw

うみどりサンのボンノウバスターもだけど、画面固定+ループっておもしろいねぇ。
最初見た時、どうやって再現してるのかと超気になった。
お返事!

>とりあえず、練習中の兵士がズレているのを(略
仕様です^^
ヒント
EDまで作ったかどうかおぼえてないというか、動作確認してないw

>ツクールブログ、新しいの出てますぜ
私の絵的なモチベーションが回復するまで待って!!

>エトリエ銀河のマップ画像使っていいですか?
宇宙かな、よいよよいよ
あのままだとRTPの下部分かなり削ってるからタイルEあたりに移植するといいかも。

>次のモングラなんでしょうか?たのしみでーす!
私もっ 楽しみっ でーす!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

