修正とか更新とか

ゲームページ更新。
随分とにぎやかになってきたね。

更新内容
●エトリエギンガを単品公開。
隠したい画像があるわけでもないので暗号化解きました。
時間とネタの都合でボツになった銀河シアターマップもそのままです。
画像入ってないから止まるけど。
見所というか頑張ったのは船移動時の効果音。分岐の嵐。

●あのころスイート+更新。
スイッチの挙動とー誤字修正とーロケットランチャーの威力とー
天使が自身の攻撃力あげても意味なかったから精神UPにかえました
※これが一番デカい
バグ報告もさっぱり途絶えたので、これが最終修正になるとおもわれます。
気付いたら家を出る時間だったので今日はここまでで。
明日は日の出のイベントについて書くよ!ナカミ見ればわかるけど!

お返事。

>普通モードのイノシシ強いですよねー!
毒やら麻痺の小細工で強い、より
実力差がはっきりして「強い」感たっぷりな肉弾系エネミーが大好物とりさん。
後半は良くも悪くも装備との相性が極端でウェッヒー!

>空気読み飛ばして頑張りすぎまして逆にすいません(・・・)。巡音たのしみにしてますー。
すき放題やるのが祭りの醍醐味じゃない!
私なんか企画当時の「身内祭り」な空気をズルズルひきずったままだよ!イーンダヨ!!

なかなか絵的なテンションがあがらないままだけど
いつかは書くことになるだろうと思われるのでがんばりまっす まっしょい

|ω`)o0(おねいさん好きとインプットいたしました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する